【危険!!】アフィリエイト高額塾の入塾者の悲惨な末路!!

どうも小野です^^


今日は、高額塾の危険性についてお話します!







今日のブログ記事は、高額塾について話していくわけですが、
何故今日は、この高額塾の話題なのかというと、
最近、僕への問い合わせで多かったのが理由です^^;



アフィリエイトの高額塾に入れば稼げるの?



僕に質問してくれたなかで、
このように想っている方が8割程でした。




僕はアフィリエイトの高額塾について否定はしません!




巷では、高額塾は詐欺だとか!販売者だけが儲かる!とか、
色々言われてはいますが、なかには素晴らしい塾だってあるんです^^




確かに、詐欺紛いの塾だってあります!




極一般的な、王道なアフィリエイトノウハウなのに、
塾を販売する前のプロダクトローンチで(対談動画等)
派手な演出をして、お客さんに期待感を煽らせて購入させたり、


あとは、今では全く通用しないノウハウを
現在そのノウハウで稼いでいるかのように演出をして
購入させたり・・・


一部ですが、このような塾もありました。




このような塾に入っては全く稼げません!




しかし実際には、塾を購入してみないと分からないので、
その見極めが難しいところです。




でも最近の塾は、結構評判の良い塾の噂も聞きますので、
昔のように詐欺紛いの塾はないでしょう。




高額塾を購入するのは全然良いことだと思うのですが、
セールスレターだけを見て購入したり、
塾を販売する前のプロモーションだけを見て
購入するのは絶対にダメです!!




要するに、販売者側の巧みなセールストークに乗せられて
オオーー!!この塾に入れば稼げそうだ\(^o^)/
という安易な考えで塾を購入するのはやめてください。




言葉は悪いですが、このような方を情弱と呼びます。。。


僕も昔は情弱でした^^;




でも、これって仕方のないことだと思うんです。




アフィリエイト業界に参入したばかりの頃って、
何も知らない状態なので、騙されやすいというか、
何でも信じてしまうんです。




よくあるじゃないですか。


1日30分の作業で稼げるとか、
コピペで稼げるとか、
SEO、HTML一切不要とか、


あれって結局は全部嘘ですから^^




まあ、嘘とは言わなくても、完全に誇大表現ですね。




今となっては、このような商材を見ても、塾を見ても、
冷静に判断できるようになりましたが、
心が純粋だった頃は、この塾に入れば成功できる!!


こう思ってましたから・・・



だから、高額塾って結局はどうなの?



高額塾はですね、、、、良いと思います(笑




知識を得るためには、
高額塾に入って学ぶことも大切です。




将来の為の投資ですから。




ただし、どのアフィリエイトのジャンルの塾でも
良いというわけではありません!




当ブログは、アフィリエイト初心者、
または、アフィリエイトで全く稼げていない方を対象としているので、
その方達へのアドバイスも兼ねて言いますが、


例えば、いきなりメルマガアフィリエイトの塾に入ってみるとか、
これはNGですね。




メルマガアフィリエイトというのは、
自分の経験したことを情報発信するアフィリエイトです。




どういうことかと言うと、
例えば、自分がアフィリエイトで月収100万円稼げるように
なるまで苦労したこととか、


こんな事をして月収100万達成したとか、
自分の経験を自分のリストにメルマガで配信するわけです。




そして、こういう商品が良いですよ~
てな感じでアフィリエイトするわけです。




だから、メルマガアフィリエイトは、
自分が何も経験していないと発信する情報がないんです。




結局、アフィリエイト初心者がメルマガの塾に入ると、


メルマガの記事が書けません!

ネタがありません!

リストが集まらないです!


そして、全く稼げず塾終了ーーとなるのです。




先程も言いましたが、販売者の巧みなセールストークに誘導され、
この塾に入れば稼げるーーー!!


てな感じで、メルマガアフィリエイトの塾に入っても、
結果は目に見えてます。




それこそ、月5,000円も稼げないで
塾が終了してしまうでしょう。




あとは、PPCアフィリエイトの高額塾!


これも、初心者にはオススメできません!




PPCアフィリエイトは、広告料が必要なビジネスなので、
アフィリエイトで稼げないならまだしも、
さらに、数万円~数十万円の赤字を背負う事にも
なりかねません。




PPCアフィリエイトは、広告料を払えば
SEO対策関係なく、上位表示できるのがメリットです。




しかし、ただ上位表示されても
商品選定、キーワード選定、サイトのコンテンツ。


これらを理解していないと、
上位表示されても全く売れません。




ここでは、PPCアフィリエイトについての
詳しい説明はしませんが、気になる方は、
過去にPPCアフィリエイト商材のレビューもしているので、
そちらを参照してください。



じゃあ、初心者にオススメの塾ってなんなの?



僕はまず初心者の方へは、
ブログを使ったアフィリエイトをオススメします。




よくあるのは、情報商材のレビューアフィリエイトとか、
物販アフィリエイトとか、トレンドアフィリエイトとか、
ステマアフィリエイトとか、色々あると思うんですが、


まずとにかく、ブログを使って情報発信をすることが
大切だと思っています。




ブログを書くことで、情報発信の練習にもなりますし、
アフィリエイトの基礎を学ぶことができます。


ブログから学べることって多いですから!


このブログアフィリエイトで経験を積めば、
次のステップとして、メルマガアフィリエイトに移ることもできます。




ここで、初めてメルマガアフィリエイトになるわけです!




ブログアフィリエイトで収益が出るようになれば、
これまで自分が実践してきたこと、
経験・スキル・知識が身についてきます。




そして、まだアフィリエイトで稼げていない
初心者の方に、あなたの経験してきたことを、
メルマガで情報発信してアフィリエイトすることも出来るのです。




今日は、高額塾を例にしましたが、
情報商材でもOKです^^




無理に高額塾を購入する必要もないです。




最近の情報商材は安いわりに、
高額塾にも劣らないレベルですので、
安価な情報商材でも月収50万~100万は狙えます。




結局のところ、高額塾でも情報商材でも、
稼げる、稼げないは、やるか、やらないかです!!




30万円の高額塾に入っても、全く作業をしない方もいます!


1万円~3万円の情報商材でも、月収30万~50万稼ぐ方もいます!




なので、僕への質問の多い、高額塾に入れば稼げますか?


という質問に対して僕への回答は、
諦めずに最後まで実践すれば稼げます!
これが答えです^^;




ですが、先程も言ったように、
アフィリエイトのジャンル選びを間違えると
全く稼げません。




いきなり、何の知識もないのに、
メルマガアフィリエイトをやってみたりとか、
要するに、初心者に合った塾であれば大丈夫です。




高額塾については、今日ここで全てのことを
書くことはできませんが、
また機会を見て高額塾の様々な事について
あなたにお伝えしていこうと思っています。




いっきに、全部書いてもゴチャゴチャになってしまうので^^;




当ブログでは、今のところ情報商材のレビューしかしていませんが、
これからは、高額塾であったり、雑談とかも追加して
記事を書いていこうと思います。




僕は何度も言っていますが、
アフィリエイト初心者、または、アフィリエイトを
何年もしているが全く稼げていない方は、
ただ、アフィリエイトを学ぶ入り口を間違っているだけです!




当ブログをいつも見てくれている
あなたには、初心者でも最短で月収30万稼ぐ方法を教えます。




今後もあなたの役に立つ有益な情報をお届けしますので、
是非、当ブログをチェックしてくださいね^^




本日も最後までお付き合い頂き本当にありがとうございます。

それではまた(^^ゞ


小野イチオシ優良商材レビューはこちらをクリック

メール相談随時受付中



当ブログはアフィリエイト初心者の方、
アフィリエイトを何年も頑張っているけど全く稼げていない方、
アフィリエイトで月収30万円を目標している方に向けて
日々情報発信をしています!


アフィリエイトを学ぶ入り口さえ間違わなければ、
誰でもアフィリエイトで稼いでいくことは可能です!


アフィリエイト業界では、約95%の方はアフィリエイトで
月に5,000円すら稼げていないと言われております。


それは、先程も言いましたがアフィリエイトを学ぶ入り口を
間違えているだけなのです!


アフィリエイトで稼ぐことは、それほど難しいことではありません。


このメール相談では、ブログだけではイマイチ分からないことや、
アフィリエイトに関すること、個人的に質問したいことなどについて
僕があなたにお答えします。


相談したい事などございましたら、
遠慮せずにお気軽にご相談ください^^


下記にメールフォームリンクを貼っておきますので、
ご相談の際はコチラからお願い致します。


管理人『小野将也』にメール相談をする☆


それでは、今後とも当ブログ・当掲示板を
よろしくお願い致しますm(__)m


アフィリエイト 月収30万 掲示板 管理人 小野将也(おのまさや)

2 Responses to “【危険!!】アフィリエイト高額塾の入塾者の悲惨な末路!!”

  1. みやざわ より:

    小野さま
    お世話になりまし。
    ちょくちょく拝見しています。

    近況ですが
    勝山翔太郎にだまされ心身つかれました。
    アフリエイと最初の商材が、詐欺商材でした。

    ところで、落ち込んでる時間ももったいないので

    革新的メディアビジネス
    『キュレーション・エージェントシステム【CAS】』

     は 良質で
    内容通り 2〜3ヶ月目で10万とか20万とか稼げるものですか?

    お時間があれば、教えて下さい。

    • 小野 より:

      みやざわ様

      お世話になります。

      コメント頂きありがとうございます。

      ご質問の件についてですが、
      メールにて質問の回答をさせて頂きましたので、
      メールをご確認頂ければと思います。

      また掲示板も運営しておりますので、
      掲示板に書き込んで頂いても構いません。

      引き続き情報提供
      よろしくお願い致します^^

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

プロフィール



座右の銘:人生一度きり

名前:小野まさや
年齢:32歳
出身:東北

本業:土木作業員

副業:アフィリエイト

※今は独立し、
 アフィリエイターとして
 活動しています。


まず始めに、
稼げる高額塾、情報商材は、
ほんの一握りですよ^^;


はじめまして(^_^)
アフィリエイト月収30万掲示板
管理人の小野と申します。

小野はこれまで
様々な商材を購入し、
アフィリエイト商材に投資した
金額は100万以上です。。。

そのおかげで、
ほぼ貯金は無くなりました・・・

当ブログでは初心者が
月収30万円を稼ぐための
最短ルートをあなたに
シェアしていきます。

その理由は、
アフィリエイトで稼いでいる人
があまりにも少ないからです。

ほとんどの商材・塾は情報弱者
を狙ったものばかりです!

小野も稼げるまでは、
カモにされ続けてきました・・・


コピペするだけ、誰でも簡単、
そんな誇大広告を信じた結果
貯金はほぼ無一文・・・

しかし、ある日を境に
全くのド素人である小野が、
遂にアフィリエイトで
念願の月収30万円を達成!!

初心者が
アフィリエイトで稼ぐには、
正しい順序があります!

アフィリエイトを学ぶ
入り口さえ間違わなければ
月収30万を稼ぐことは
それほど難しくありません。

これからあなたに
月収30万を稼いで頂くために、
アフィリエイト関連について
情報発信をしていきます。

今後とも当ブログ・当掲示板を
よろしくお願い致します。

小野将也の詳しい
プロフィール記事は、
下記リンクをご覧ください。

小野将也のプロフィール!

タグ

このページの先頭へ