管理人『小野将也』の悲惨な過去(プロフィール)

はじめまして^^

アフィリエイト 月収30万 掲示板
の管理人をしています
小野将也(おのまさや)と申します。


なぜ、
当ブログのタイトル名が、
「アフィリエイト 月収30万 掲示板」
かというと、

ネットビジネス初心者の方でも、
アフィリエイトで月収30万円を稼げるよう、
価値ある情報発信をしていく!!

ということをモットーに、
ブログで有益な情報発信を心掛けていくという意味も込めて、
このようなブログタイトルに致しました。




まず、
一発目の記事なので、
管理人である小野とは一体どんな人物なのか?

ということで、
小野の自己紹介をしたいと思います。




名前は先程も言いましたが、
小野将也と申します。


年齢は32歳で、
副業としてアフィリエイトをしながら生活しています。


住まいは東北です^^




小野の実家は土木建設会社を経営しており、
小野は高校を卒業すると同時に実家で働くことになりました。


一応長男ですので、跡継ぎということで^^


土木工事がどんな仕事かと言うと、
よく道路を車で走っていると見かけることも多いと思いますが、
重機を使って土を掘ったり、山を掘削したり、
道路のアスファルト舗装工事などの仕事を土木工事と言います。


↓↓こんな仕事ですね↓↓





実家も決して裕福ではありませんでしたので、
少しでも両親が楽をできるようにと思い一生懸命働きました。
(今まで散々やらかしてきたので)


仕事は主に公共工事といって、
国・県・市の工事の入札に参加し、
一番安い価格で落札した業者が仕事をもらえるという仕組みです。


田舎ってほんとにライバルの建設会社が
クソみたいに多いんですよ^^;


当然ライバルも多いと、
価格競争も激しくなりますし、
どこの会社も経営が火の車状態だったと思います。




例えば1千万円の工事でしたら、
600万円で落札したりすることもありました。


400万円も下げて落札しているので利益もクソもありません。


なので当時の僕の月収は18万円でした。


会社を経営するのって、
本当に大変なんだと思いながらも、
自分の将来について不安を感じていました。


もし将来結婚した時に、
月収18万円では家族を養っていくことはできません!


だから、
この時点でどうにかしないと
小野は幸せにはなれないと思い、
副業をやってみようと決意したのです!!




そして、
28歳の今から4年前の春にパソコンで、
副業と検索してみたのです。


当時は、
どういった副業があるかもよくわからず、
無我夢中でネットで副業の情報収集をしていたのですが、
最終的に一番興味を抱いたのが、
YouTubeでのネオヒルズ族の特集動画でした。(笑)


ネオヒルズ族として、
色んな方々が動画に出演していたのですが、
なかでも、
一番印象的だったのが、
誰もが知る「与沢 翼」さんです。







TVの演出とはいえ、
札束を机の上にどんどん積み上げる与沢さんを見て、
当時の小野は、
まるでヒーローを見ているかのような
衝動に駆られていたのを今でも覚えています。


当時を振り返ってみると、
小野も含め、
ネットビジネスに参入したばかりの
情報弱者というのは、
やはり、金持ちブランディングに憧れるものなんだなと、
つくづく実感しますね^^;


今の高額塾のプロモーションを見ても、
高級車・高級腕時計・高級マンションなど、
金持ちブランディングの高額塾が
本当に多いですからね。


やはり、
読者の注目を惹き付けるためには、
そういった演出をするほうが、
反応が取れるのでしょう。




で、
当時の小野は、
与沢さんに凄い興味を抱いていたので、
すぐに与沢さんのメルマガに登録をすることに。


そこで、
「アフィリエイト」
というものを知ったのです。




与沢さんのメルマガを読んでいくうちに、
アフィリエイトで稼ぐための手段として、
情報商材や高額塾を購入すれば良いということがわかりました。


しかし、
高額塾はあまりにも高額だったため、
主に小野は、

1万円~3万円程度の情報商材を購入したので、
そこまでお金は使ってないと思っていたのですが、
覚えているだけでも100万円以上は、
情報商材に投資していると思います。。。


十分にお金を使っていますね^^;


でも凄い方だと、
300万円~400万円もの大金を
高額塾や情報商材に投資している方もいるので、
それに比べれば小野はまだ良いほうなのかもしれませんね。


将来の為に貯めたお金でしたが、
ほとんどの貯金を情報商材に投資してしまいました。(泣)




色々な情報商材を購入して実践はしてみましたが、
結果どれも全く稼ぐことはできませんでした。


本業の仕事が終わってから夜の7時頃にパソコンに向かい、
ブログやサイトを作って毎晩作業するものの、
全く稼ぐことはできず・・・。


報酬としては、
アドセンス収入が、
数十円~数百円というレベルw


毎日3時間~4時間作業したのに、
たったの数十円~数百円ですよ。

本当に泣きたくなりましたね。。。




周りの友人からもバカにされたり、
当時付き合っていた彼女にも
金の亡者と言われバカにされていました。
(僕が彼女にアフィリエイトで100万稼ぐと言ったため)


そんな彼女にも、
いつまでも夢を見るなとも言われましたよ。。。


しかし、
小野は何が何でも、
アフィリエイトで月収100万円を稼ぎたかったので、
諦めることはしませんでした。


もちろん、
小野を今までバカにしてきた奴らを、
見返してやりたかったので、
絶対に諦めるということはしませんでした。




とはいうものの、
いつまで経っても全く稼げるようにはならず、
それどころか、
情報商材を購入する度に、
給料、貯金に手を出していたので、
生活もかなり苦しかったですね。


そんな小野は、
ノウハウコレクターでもあり、
購入した商材を1度も実践しないことも、
日常茶飯事のようにありました。


これは、
小野だけではないと思います。

あなたもそういった経験はありませんか?^^




いざ商材を購入して中身を見てみると、
嫌になるくらいの大ボリューム。


PDFが何百ページ、数千ページもあり、
その時点でやる気を失い結局は1度も実践しないということに・・・。


でも小野は、
アフィリエイトを諦めるということは絶対にしませんでした!!


諦めたら
今の月収18万から抜け出すことができず、
結婚しても家族を養えず惨めな生活を送ることになる。


そう思ったので、
絶対に諦めるということはしませんでした!




そういう風に、
強い気持ちを持ち続けて頑張っていると、
良い方向に向かうものですね。


諦めずに毎日の作業を継続した甲斐もあってか、
とうとう一つの目標であった、
月収30万円をアフィリエイトで稼ぐことに成功したのです。




月収30万円を稼いだキッカケは、
とある高額塾に参加したということ。


その高額塾で教えていた
アフィリエイト手法は、
これまで購入したどんな情報商材よりも、
驚くほどシンプルなものでした。


アフィリエイトって、
こんなシンプルな手法でも
稼げるんだぁ~、
って思うくらい初心者の小野でも、
稼ぐまでの道筋を非常にわかりやすく
丁寧に教えてくれていた高額塾でしたね。


そういった、
初心者にも優しく教えてくれる
良心的な高額塾って、
ほんと数える程度だと思います。


まあそういった意味でも、
小野は運が良かったのだと思います。




その高額塾で一番実感したのが、
アフィリエイトで稼ぐ為の一番の重要ポイントは、
誰から教わるかということです。


この業界では、
自分の金儲けの手段の為に、
稼げない使えないノウハウを高額で売りつける、
悪徳業者も大勢います。


そういった、
悪徳業者の情報商材や高額塾を購入してしまうと、
どんなに素質があっても、やる気があっても、
絶対に稼ぐことは不可能です。


なぜなら、
そのノウハウ自体が稼げないノウハウだから。


そういった、
稼げないノウハウを手にしない為にも、
「情報選び」は重要なのです。


ここを間違っていては、
一生稼げないと言っても良いです。


大事なことなので、もう1度言いますよ。


アフィリエイトや、
その他のネットビジネスで稼ぐ為に
一番重要となるのが、
誰から教わるかということです。




正しい指導者から、
正しく稼ぐノウハウを教われば、
アフィリエイトで稼ぐのって、
そんなに難しくはありません。


でも、
ほとんどの人が、
アフィリエイトで全然稼げていない・・。


それは、なぜか?


答えは、
先程も言ったように、
情報選びを間違えているからです。




初心者の方が、
中級者~上級者向けのノウハウを実践しても、
よほどセンスが良い人じゃない限り、
まず稼ぐことはできません。


初心者には初心者向けのノウハウがあります。


その、
初心者向けのノウハウで稼げるようになってから、
中級者~上級者向けのノウハウへと移行していくのです。




なので、
まずは初心者向けのノウハウで、
アフィリエイトの基礎を学んでいく必要があります。


この基礎が出来ていないと、
お話になりませんからね^^;


そういった、
アフィリエイトの基礎を学ぶ為にも、
小野がかつて入塾していた高額塾で、
アフィリエイトのイロハを学んで頂きたいのですが、
残念なことに、その高額塾は今では募集終了となっていますので、
その高額塾に参加することはできません。




しかし、
昔と違って今では、
2万円~3万円程度の比較的安価な情報商材でも、
ごく一部ですが、
アフィリエイトで月収30万円を稼ぐ為の
優良商材が市場に出回っています。


むしろ今は、
20万円~30万円もする高額塾を購入するよりは、
2万円~3万円の優良商材を購入したほうが、
圧倒的に早く月収30万円を稼ぐことができると断言できます。


最近の高額塾は、
ユーザーに夢を見せることしか出来ていません。


コピペだけ、再現性100%、誰でも簡単、
ボタンをクリックするだけで不労収入とか、
そんなんばっかじゃないですか^^;


で、
蓋を開けてみれば、
自己アフィリエイトで稼ぎましょうとか、
役に立たないノウハウの寄せ集めって感じですからね。




そんな何の役にも立たない高額塾を購入するよりは、
しっかりと、
アフィリエイトで稼ぐまでの過程を
セールスレター上に公開している、
2万円~3万円の優良商材を購入した方が、
アフィリエイトで稼ぐスキルを身に付けることができます。


なので、
今後はそういった優良商材を発見したら、
すぐに当ブログでレビューしていきますので、
是非とも当ブログをチェックして頂ければと思います。


もちろん、
優良商材のレビュー以外にも、
アフィリエイトに関する情報発信や、
高額塾のレビュー、ネットビジネス業界の裏事情など、
そういった事も含めて情報発信をしていきますので、
ネットビジネス業界の最新事情をチェックしたい方は、
当ブログをこまめにチェックして頂ければと思います。




随分と記事が長くなってしまいましたが、
これで小野将也のプロフィール紹介を
終わらせていただきます^^


最後までご覧いただき、
誠にありがとうございます。




また、
当ブログの他にも、
「アフィリエイト 月収30万 掲示板」
という、生の声が集まる掲示板も運営しておりますので、
こちらも情報商材・高額塾選びの参考にして頂ければと思います。


それでは、
今後とも、アフィリエイト 月収30万 掲示板を
どうぞよろしくお願い致します。


「アフィリエイト 月収30万 掲示板」管理人 小野将也(おの まさや)



8 Responses to “管理人『小野将也』の悲惨な過去(プロフィール)”

  1. 中村純 より:

    このブログの定期購読方法を教えて下さい。

  2. kazuhiro より:

    始めまして、このフログに興味持ちました今後もよろしくお願いします

    • 小野 より:

      どうも小野です^^

      コメント頂きありがとうございます。

      こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

  3. 上杉 より:

    色々な意味で勉強になりました

    ありがとうございます。

    此れから質問等、すると思いますがよろしくお願いします‼️

  4. yoshinori より:

    ブログ見させて貰いました。自分も自営で土木業遣ってます。でも仕事が暇で困っています。その為副業じゃないですけど何か違うお金の稼ぎ方したいです何か知恵があったら助かります!

  5. 佐藤たかし より:

    ネットビジネスは、全くの初心者ですが正しいやり方を教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

    • 小野 より:

      佐藤たかし様

      コメント頂きありがとうございます。

      こんにちは、小野と申します^^

      全くのネットビジネス初心者ということですが、
      佐藤様はアフィリエイトに興味をお持ちですか?

      アフィリエイトにしても様々な手法があり、
      現状、当ブログで推奨しているのが、
      右サイドバーにもリンクを設置している商材になります。

      ただ、その中でもどのような商材を購入すれば良いのか迷うと思いますので、
      佐藤様がどのようなアフィリエイト手法に興味があるのか、もう少し具体的に聞かせて頂けないでしょうか?

      よろしくお願い致します。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

プロフィール



座右の銘:人生一度きり

名前:小野まさや
年齢:32歳
出身:東北

本業:土木作業員

副業:アフィリエイト

※今は独立し、
 アフィリエイターとして
 活動しています。


まず始めに、
稼げる高額塾、情報商材は、
ほんの一握りですよ^^;


はじめまして(^_^)
アフィリエイト月収30万掲示板
管理人の小野と申します。

小野はこれまで
様々な商材を購入し、
アフィリエイト商材に投資した
金額は100万以上です。。。

そのおかげで、
ほぼ貯金は無くなりました・・・

当ブログでは初心者が
月収30万円を稼ぐための
最短ルートをあなたに
シェアしていきます。

その理由は、
アフィリエイトで稼いでいる人
があまりにも少ないからです。

ほとんどの商材・塾は情報弱者
を狙ったものばかりです!

小野も稼げるまでは、
カモにされ続けてきました・・・


コピペするだけ、誰でも簡単、
そんな誇大広告を信じた結果
貯金はほぼ無一文・・・

しかし、ある日を境に
全くのド素人である小野が、
遂にアフィリエイトで
念願の月収30万円を達成!!

初心者が
アフィリエイトで稼ぐには、
正しい順序があります!

アフィリエイトを学ぶ
入り口さえ間違わなければ
月収30万を稼ぐことは
それほど難しくありません。

これからあなたに
月収30万を稼いで頂くために、
アフィリエイト関連について
情報発信をしていきます。

今後とも当ブログ・当掲示板を
よろしくお願い致します。

小野将也の詳しい
プロフィール記事は、
下記リンクをご覧ください。

小野将也のプロフィール!

タグ

このページの先頭へ