【購入危険!?】エンタメブログ魂の評判ってどうよ?

どうも小野です^^


皆さんお久しぶりです^^:
ブログ更新できず申し訳ありませんでした。


言い訳をさせていただくと、
年度末なため、本業のほうが忙しくて、
ブログを書く暇がなかったんですm(__)m


どんなに残業をしても、残業代は0円・・・。
おまけに3週間連続休みなし・・・。


で、月収18万という悲しさ(´;ω;`)
まあ、自営業なんで仕方ないですけどね。


しかも僕より社員のほうが給料は上です(笑


だけど僕にはアフィリエイトで稼いだ収入があるので、
本業の給料がなくても別に困らないんですけどね^^




いやしかし、ほんとアフィリエイトに出会って良かったですよ。


アフィリエイトに出会ってなかったら、
自分の好きなこと、やりたいことが出来ないですから・・・


それにこのご時世ですから、本業だけの給料じゃ、
生活費でいっぱいいっぱいです。。。




グチはこの辺にしといて、
今日も情報商材のレビューをしていきますよ!




今日は、1日1000アクセス以上集め、
0円集客に成功し2万円を超える商材を
290本以上成約させた、
ブログの極意をあなたに伝授と謳っている

『【上位版】エンタメブログ魂』

をレビューしていきたいと思います。


【上位版】エンタメブログ魂



商品名:【上位版】エンタメブログ魂

販売者:及川 慶則

所在地:北海道札幌市豊平区月寒西3条
    10丁目2-20-803号

販売価格:通常版:16,800円
     上位版:22,800円


エンタメブログ魂の内容



■動画:合計約288分+音声:合計約288分
+音声書き起こしPDF:250ページ


第1章:魂を込めたブログを構築する極意
【動画:21分50秒、音声:21分50秒、書き起こしPDF:20ページ】


第2章:売れる商品を発見する極意
【動画:28分07秒、音声:28分07秒、書き起こしPDF:22ページ】


第3章:キャラ設定をしてブランディングに成功する極意
【動画:21分05秒、音声:21分05秒。書き起こしPDF:17ページ】


第4章:ストーリーを入れた文章を書く極意
【動画:25分51秒、音声25分51秒、書き起こしPDF:21ページ】


第5章:0円集客に成功する極意
【動画:24分33秒、音声25分51秒、書き起こしPDF:22ページ】


第6章:1日1000アクセス集める極意
【動画:33分32秒、音声33分32秒、書き起こしPDF:28ページ】


第7章:売上を3倍アップさせる極意
【動画:34分31秒、音声:34分31秒、書き起こしPDF:29ページ】




■サポート


1.エンタメブログ魂購入者通信

2.スカイプコンサル

3.メールサポート

4.ブログ診断

5.記事診断

6.ホームページ診断(上位版限定)




■上位版コンテンツ


1.フロントエンドとバックエンドの仕組みを理解して稼ぐ3つの秘訣
【動画:23分51秒、音声23分51秒、書き起こしPDF:24ページ】


2.実績ゼロから最速でブランディングに成功する方法
【動画:17分15秒、音声:17分15秒、書き起こしPDF:15ページ】


3.開封率を劇的にアップさせる件名の付け方
【動画:13分50秒、音声:13分50秒、書き起こしPDF:13ページ】


4.高額商品を成約させる3ステップ
【動画:14分59秒、音声14分59秒、書き起こしPDF:14ページ】


5.150人の読者で月5万円以上稼ぐメルマガ活用法
【動画:28分08秒、音声:28分08秒、書き起こしPDF:25ページ】




■購入者限定特典


特典1:ライティングサクセスロード2

特典2:タイトルの力

特典3:ライティングサクセスロード

特典4:エンタメオリジナル特典BOX

特典5:エンタメコンサル通信ZERO参加権利

特典6:メルマガ号外広告を特別価格で提供

特典7:購入者限定販売本数によりアフィリエイト報酬アップ権利

特典8:エンタメブログ魂ZERO『再配布権付き』

特典9:ライティングサクセスロードZERO『再配布権付き』

特典10:コピーライティングの力



エンタメブログ魂の中身



エンタメブログ魂は、
通常版と上位版の2種類で販売されています。




通常版が16,800円、上位版が22,800円になります。




通常版と上位版の違いは、
上記のエンタメブログ魂の内容にも記載しましたが、
コンテンツとサポート期間が違います。




上位版だけのコンテンツがあり、
サポート期間も通常版だと180日間ですが、
上位版は期間無制限・回数無制限になりますので、


充実したサポートを受けたい方には、
上位版が良いと思います。




でも、その前に気になるのは中身ですよね^^;




では早速レビューしていきたいと思います!


エンタメブログ魂とは、情報商材をアフィリエイトする
ノウハウになります。




商材名だと『エンタメブログ魂』となっているので、
エンタメ系のアフィリエイトノウハウなのかと
勘違いをしてしまう方もいると思います。




僕もそう思ってました(笑




でも実際は、エンタメ系とか関係なくて、
販売者のハンドルネームが”エンタメ”
というだけであって、ノウハウとは関係ないので
気にする必要はありませんので。




では、どういった手法でアフィリエイトをするの?


答えはブログとメルマガを組み合わせて
アフィリエイトしていく手法になります。




情報商材のレビューサイトを見ると、
サイドバーにメルマガ登録はコチラとか
よく見かけますよね?




ああいった感じで、ブログで集客をして
自分のメルマガで商品を売っていく形になっています。




でも単にブログとメルマガを組み合わせた
ブログ・メルマガアフィリエイトではなく、


エンタメブログ魂は、『コピーライティング』
を重点的に教えている商材なんです。




確かにコピーライティングは、アフィリエイトのみならず、
ネットビジネスで稼ぐために重要なスキルであることには、
間違いありません。




他のレビューサイトでも言われていますが、
エンタメブログ魂は、精神論というか根性論を
熱く語っているだけで、実際にはどのように文章を
書いていけば良いのかがわかりません。




はじめてブログ記事を書く方には、
エンタメブログ魂はオススメできませんね。




初心者の方には、初心者の方でも理解できる
ブログ構成等を丁寧にわかりやすく説明しないと
お客さんの反応を取れる文章はなかなか書けません。




僕はコピーライティングについては、
ネットビジネス大百科で勉強してきました。





木坂さんのコピーライティングの解説は、
とてもわかりやすくて、初心者でもわかるように、
大事なことから順番に丁寧に解説してくれています。




今でも木坂さんのコピーライティングの音声を聴きながら、
ブログ記事を書いたり、変な表現を使っているなと思ったら、
ブログ記事を修正したり、今でも非常に役に立つ商材です。




それに比べたら、このエンタメブログ魂は、
コピーライティングの部分は雑に感じます。




コピーライティングは、簡単に言ってしまうと、
お客さんの反応を取る文章スキルなわけです。




その為には、ブログの構成、ブログを書く順番、伝え方、
お客さんの反応率を上げる表現の仕方など、
具体的に説明してくれないとコピーライティングを
教えているとは言えません!




初心者の方だと、上手く文章を書くことができず、
作業に行き詰まり、商材を実践するのが
苦痛に思えてくることでしょう。



小野の評価



まず僕が思った事は、
エンタメブログ魂は文章を書くうえで、
具体性に欠けているという印象を受けました。




これは、他のレビューサイトでも同じような事が
言われてますが、根性論の部分が多すぎです!




僕も根性論は大好きですが、
それだけで稼げるなら誰も苦労はしません^^;




では、どんなところが根性論?
なのかと言うと、
エンタメブログ魂では、
1記事1000文字を書くように言われています。




毎日ひたすら1000文字を書き続けていけば、
自然とライティングスキルが身に付き、
アフィリエイトで稼ぐことが出来ると言われています。




僕も1000文字書くことについては賛成します。




僕もこれまで沢山の記事を書いてきましたが、
僕もブログ記事を書くときは1000文字以上を
心掛けて文章を書いてきました。




僕の経験だと1000文字以上でブログ記事を書いていけば、
グーグルにも評価され上位表示されるので、
1000文字というのは最低限の文字数だと思っています。




大体、1000文字以下のブログって
ショボイブログが多いですからね。




適当に書いてるだけって感じがします。




当然そういうブログは、お客さんからも
価値のないブログと認識されて
すぐ×マークで閉じられてしまいます。




普通にお客さんに情報を伝えようと思ったら、
1000文字なんて楽勝ですから^^




しかし、ただ1000文字書いてもダメですよ!




確かに1000文字というのは、
ライティングスキルが上達する基準ではあるんですが、
目的を持って記事を書いていかないと、
全く意味がありません。




目的を持たずに、ただ記事をだらだら書いても、
お客さんの反応を取る文章や、お客さんを惹きつける
文章なんて書けるはずがありませんよね。




このエンタメブログ魂は、
そういったところの解説がされてなく、
『感情を込めて文章を書け!』とか、
根性論的なことを解説しているだけです。




コピーライティングを学びたい方には、
オススメできないですし、全く参考になりません!




感情を込めて文章を書けと言われても、
1000文字なんて書けないし、
こんなザックリした解説で成果を上げることはまず無理です。




この商材で稼げるのは、すでに実績をもった経験者か、
文章スキルの才能を持っている優秀な方でないと、
稼ぐことはまず不可能です!




何が言いたいのかと言うと、
初心者の方では稼げるようにはならないということです。




コピーライティングスキルを身につけるためには、
エンタメブログ魂で解説されてるように、
文章をひたすら書き続けていくことも大切ですし、
根性論も大切です。




ですが、それだけではダメなんですよ!




文章を書くときは、必ずターゲットを決めてから
文章を書くことが大切なんです。




このターゲットを決めないと、
お客さんの反応を取る文章は絶対に
書けるようになりません。




例えば、ダイエットをしているけど、
なかなか痩せることができず困っている人、
悩みや願望を抱いてる人をターゲットにすれば、
確実に反応は上がります。




痩せたくて悩んでいる人に、
どういった目的で文章を書いていくのか?
そのような人にどんな情報を提供するのか?




これらを意識して文章を書いていかないと、
お客さんに文章を読まれもしないですし、
興味を持ってくれません。




エンタメブログ魂には、
コピーライティングとして、
欠けてる部分が多すぎます。




コピーライティングを学ぶなら、
僕でしたら『ネットビジネス大百科』
をオススメします。




近々、ネットビジネス大百科のレビューもするので、
その時に詳しくレビューしたいと思います。




本日も最後までお付き合い頂き本当にありがとうございます。

それではまた(^^ゞ


小野イチオシ優良商材レビューはこちらをクリック

メール相談随時受付中



当ブログはアフィリエイト初心者の方、
アフィリエイトを何年も頑張っているけど全く稼げていない方、
アフィリエイトで月収30万円を目標している方に向けて
日々情報発信をしています!


アフィリエイトを学ぶ入り口さえ間違わなければ、
誰でもアフィリエイトで稼いでいくことは可能です!


アフィリエイト業界では、約95%の方はアフィリエイトで
月に5,000円すら稼げていないと言われております。


それは、先程も言いましたがアフィリエイトを学ぶ入り口を
間違えているだけなのです!


アフィリエイトで稼ぐことは、それほど難しいことではありません。


このメール相談では、ブログだけではイマイチ分からないことや、
アフィリエイトに関すること、個人的に質問したいことなどについて
僕があなたにお答えします。


相談したい事などございましたら、
遠慮せずにお気軽にご相談ください^^


下記にメールフォームリンクを貼っておきますので、
ご相談の際はコチラからお願い致します。


管理人『小野将也』にメール相談をする☆


それでは、今後とも当ブログ・当掲示板を
よろしくお願い致しますm(__)m


アフィリエイト 月収30万 掲示板 管理人 小野将也(おのまさや)

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

プロフィール



座右の銘:人生一度きり

名前:小野まさや
年齢:32歳
出身:東北

本業:土木作業員

副業:アフィリエイト

※今は独立し、
 アフィリエイターとして
 活動しています。


まず始めに、
稼げる高額塾、情報商材は、
ほんの一握りですよ^^;


はじめまして(^_^)
アフィリエイト月収30万掲示板
管理人の小野と申します。

小野はこれまで
様々な商材を購入し、
アフィリエイト商材に投資した
金額は100万以上です。。。

そのおかげで、
ほぼ貯金は無くなりました・・・

当ブログでは初心者が
月収30万円を稼ぐための
最短ルートをあなたに
シェアしていきます。

その理由は、
アフィリエイトで稼いでいる人
があまりにも少ないからです。

ほとんどの商材・塾は情報弱者
を狙ったものばかりです!

小野も稼げるまでは、
カモにされ続けてきました・・・


コピペするだけ、誰でも簡単、
そんな誇大広告を信じた結果
貯金はほぼ無一文・・・

しかし、ある日を境に
全くのド素人である小野が、
遂にアフィリエイトで
念願の月収30万円を達成!!

初心者が
アフィリエイトで稼ぐには、
正しい順序があります!

アフィリエイトを学ぶ
入り口さえ間違わなければ
月収30万を稼ぐことは
それほど難しくありません。

これからあなたに
月収30万を稼いで頂くために、
アフィリエイト関連について
情報発信をしていきます。

今後とも当ブログ・当掲示板を
よろしくお願い致します。

小野将也の詳しい
プロフィール記事は、
下記リンクをご覧ください。

小野将也のプロフィール!

タグ

このページの先頭へ