【違法!?】坂本健太 資産運用アプリOSBの正体はブックメーカー。。。

どうも小野です^^


大炎上案件を連発している
L∞pアフィリエイトセンターから、
何やら大掛かりなキャンペーンが仕掛けられているようなので、
取り上げていきたいと思います。


坂本健太 資産運用アプリOSB



【特定商取引法に基づく表示】

販売者氏名:坂本健太

問い合わせ先連絡先:info@osb-system.com




1万円が2000万円に増える資産運用アプリOSBとは?



あなたの愛する我が子、かわいい孫、

そしてあなたの遠い子孫の代に渡って

年収1,000万円の安定収入を保証いたします!!




ということですが、
今回のオファーのLPや謳い文句を見る限りだと、
ターゲットは高齢者に絞っているように思います。


謳い文句には、
孫や遠い子孫に渡って
年収1,000万円の安定収入を保証すると言ってますが、
一体何の根拠があって、
このような保証ができると言っているのでしょうか?


私には高齢者を狙った
悪質なオファーのようにも思えます。


ほんと、こういうハッタリをかました
悪質なオファーがどんどん増え続けるせいで、
ネットビジネスの印象が悪くなりますからねぇ~。


最近だと、セミナーを受ければ起業できると
起業に興味のある若者を勧誘していた
セミナー業者が逮捕されたようですが、
被害額が2億円を超えたとか・・・。


こういった輩がいるせいで
悪のイメージが強いネットビジネスですが、
稼げる本物のノウハウもきちんと存在しますので、
あまり落胆しないでくださいね(^^;




ちょっと話しが脱線しましたが、
今回のオファーはOSBという資産運用アプリを使って、
お金を稼いでいくノウハウのようです。



オファーを仕切っているASPが
L∞Pアフィリエイトセンターという、
誇大広告で炎上案件を連発しているだけに
今回のオファーも全く期待はできませんが、
とりあえず、まずは第1話目の動画を見ていきましょう。





動画を見ていきますと、
はじめの部分は高額塾ローンチ動画お決まりの
「金持ち自慢ブランディング」からのスタートとなります(笑)





左の方がインタビュアーの方で、
右の方がノウハウ提供者となる
「坂本健太」さんです。


何やら坂本さんは「日本宝石特許鑑定協会」というところで
買い物をしているようですね。





ちなみに本日は、
コインとダイヤを買ったそうで(笑)


お値段は各200万円で合計400万円也。


坂本さんいわく、
自分で稼いだ金額の半分は、
こういったダイヤやコインなど
高価な物にお金を投じているそうです。


僕のノウハウを実践すれば、
あなたも200万円のダイヤが買えます
というアピールでもしているのでしょうか(^^;







その他にも、
坂本さんが住んでいる
タワーマンションからの景色を自慢したりと、
金持ち自慢ブランディングに力を注いでいるのがわかります。


ちなみに、
ろくでもないクソみたいなオファーのほとんど
というか全てが、今回のように稼ぐノウハウとは全く関係ない
金持ち自慢ブランディングに注力を注ぎます。



要するに、
ノウハウの質(中身)で勝負しているのではなく、
魅せ方(魅力的な演出)で勝負をします。


例えば、
札束・高級時計・高級車などで
動画を見ているユーザーに夢を与え、
稼いだ先の後の夢を見せることで、
この塾に入れば自分もこうなれる・・・


と購買意欲が最大限に高まり
塾を購入してみるも全く稼げず・・・


つまり、
中身ではなく魅せ方で勝負をする販売者というのは、
ノウハウに自信がないと言ってるようなもの。


稼がせる自信がないゆえ、
ノウハウの質ではなく、
あくまでも、その魅せ方にこだわってしまうのです。


ノウハウも無料レベルで手に入る情報だったり、
サポートも無視されたり、
とてもとてもプロモーションで謳っていたように
誰でも簡単に30万円稼げるノウハウではなかった(泣)


このように悔しい思いをした方は、
数多くいるのではないでしょうか。


こういった金持ち演出を見ると
初心者の方は気持ちが高揚すると思いますが、
”お金を稼ぐ”ということは
決して楽ではないということを肝に銘じていただければと思います。




で、坂本さんご自慢の部屋では、
これまでの高額塾というものについて熱く語っています。
















要約すると、
>これまでの高額塾の大半が、
>ローンチ動画で長く長く引っ張って、
>稼ぎ方を教えますとか言うけど、
>最後の最後までそれを言わず、
>モノを売って終わる。



確かにおっしゃる通りです。


しかし、
そんな悪徳商法とも言える売り方をしてきたのが、
大炎上案件を連発していることでも有名な
「青山アフィリエイトセンター」
または今回のオファーを仕切っている
「L∞Pアフィリエイトセンター」なんですが・・・。


自分達のやってきた事を棚に上げといて
何を言ってんだかって感じですよね(^^;


何の説得力もありません(苦笑)




で、坂本さんいわく、
僕はこれまでの高額塾のような売り方はせず、
はじめからノウハウをきちんと公開すると。


第1話の動画を全てみれば、
坂本さんのように誰でも年間2,000万円が稼げてしまう。



と、おっしゃっていますが、
動画を見ただけで、無料で稼げるなら
誰も苦労はしませんよね。


ボランティアじゃない限り、
稼げる情報を無料で提供する人なんていませんから。


必ず最後の動画では20万円~30万円の高額塾の募集があるはずです。


広告費をかけている以上は、
その広告費を回収しないことには
赤字で終わってしまいますからね。




で、坂本さんの手法とは、
冒頭でも言ったように
資産運用アプリOSBというシステムを使って
1万円を2,000万円にまで増やすことができるようです。








OSBとは、
「オンライン・シグナル・ベッド」の略のようです。





坂本さんのOSBというシステムを使って稼ぐ手順としては、
3ステップで完結なんだとか。





1.スマホやタブレットにOSBをインストールする

2.プッシュ通知で写真が届く

3.あるサイトで写真通りに数タップする


たったこれだけで収益が発生するようです。




動画を見てみましたが、
どんな流れで収益が発生するのか
全くわかりませんでした。


坂本さんは動画では、
OSBを使って稼ぐことについては、
「ポケモンGO」とか「パズドラ」のような
ゲームアプリで遊ぶような感覚で稼げてしまうとか。


ゲームで遊ぶような感覚で
1年間で2,000万円が稼げるなら私もやってみたいですが、
私からすれば、楽して稼げる系の胡散臭いノウハウにしか思えません。


そんな坂本さんのビジネスとは一体何なのでしょうか?


それは・・・





ブックメーカーです。




ブックメーカーというのは
人気のあるスポーツを対象に、
お金を賭けられる海外のサイトのことを言います。


例えば、野球・サッカー・ラグビー・テニスなど・・・
人気のあるスポーツのほとんどが
ブックメーカーの対象になっています。


要するにブックメーカーとは、
スポーツの試合の勝敗を予想して、
それにお金を賭けるというもの。


その他ブックメーカーはスポーツ以外にも、
様々なイベントごとにお金を賭けることもできます。


例えば天気予報とか、大統領選挙とか、
そういった様々なイベントも賭けの対象にされています。




で、ブックメーカーとは先程も説明したように、
主に人気のあるスポーツを対象に賭け事が行われます。


その胴元を担うのが「ブックメーカー」です。


ちなみに、
坂本さんはOSBというアプリを使えば、
誰でも簡単に1万円が2,000万円に増える。


ということを、おっしゃっていましたが、
スポーツの試合は終わってみないと結果はわからないですし、
誰でも簡単に勝敗が当てられる、誰でも簡単に稼げるとは言えません。



いくら作業が3ステップで簡単にできる
OSBというアプリを使っても、
稼げる根拠や理由にはならないということです。


まぁ、どんなギャンブルでもそうですが、
必ず勝てるギャンブルなんてないですからね。


皆が皆、そのギャンブルで大勝ちするようなものなら、
胴元が潰れてしまいますから(^^;




それに個人的には、
ブックメーカーという投資法はオススメできません。


坂本さんのように、
ブックメーカーを推奨している人間は、
ブックメーカーはギャンブルではなく”投資”だと言いますが、
どう考えてもギャンブルですからね。


私もブックメーカーについて色々とリサーチしてみましたが
違法性はないにしろ、
ブックメーカーの「メリット・デメリット」を考慮すると、
坂本さんが言うようにとてもゲーム感覚で稼げるとは思えません。


ブックメーカーについて書くと、
記事がかなり長くなってしまうので、
興味のある方はGoogleで、
「ブックメーカー メリット」「ブックメーカー デメリット」
などと検索してみてください。


おそらく坂本さんは、
ブックメーカーのデメリットは伝えず、
メリットのみに焦点をあてて塾をセールスしてくると思いますが、
そういった魅力的なセールスに心躍らされないよう
注意していただければと思います。


絶対に勝てる投資なんてありませんから。




本日も最後までお付き合い頂き本当にありがとうございます。

それではまた(^^ゞ


小野イチオシ優良商材レビューはこちらをクリック

メール相談随時受付中



当ブログはアフィリエイト初心者の方、
アフィリエイトを何年も頑張っているけど全く稼げていない方、
アフィリエイトで月収30万円を目標している方に向けて
日々情報発信をしています!


アフィリエイトを学ぶ入り口さえ間違わなければ、
誰でもアフィリエイトで稼いでいくことは可能です!


アフィリエイト業界では、約95%の方はアフィリエイトで
月に5,000円すら稼げていないと言われております。


それは、先程も言いましたがアフィリエイトを学ぶ入り口を
間違えているだけなのです!


アフィリエイトで稼ぐことは、それほど難しいことではありません。


このメール相談では、ブログだけではイマイチ分からないことや、
アフィリエイトに関すること、個人的に質問したいことなどについて
僕があなたにお答えします。


相談したい事などございましたら、
遠慮せずにお気軽にご相談ください^^


下記にメールフォームリンクを貼っておきますので、
ご相談の際はコチラからお願い致します。


管理人『小野将也』にメール相談をする☆


それでは、今後とも当ブログ・当掲示板を
よろしくお願い致しますm(__)m


アフィリエイト 月収30万 掲示板 管理人 小野将也(おのまさや)

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

プロフィール



座右の銘:人生一度きり

名前:小野まさや
年齢:32歳
出身:東北

本業:土木作業員

副業:アフィリエイト

※今は独立し、
 アフィリエイターとして
 活動しています。


まず始めに、
稼げる高額塾、情報商材は、
ほんの一握りですよ^^;


はじめまして(^_^)
アフィリエイト月収30万掲示板
管理人の小野と申します。

小野はこれまで
様々な商材を購入し、
アフィリエイト商材に投資した
金額は100万以上です。。。

そのおかげで、
ほぼ貯金は無くなりました・・・

当ブログでは初心者が
月収30万円を稼ぐための
最短ルートをあなたに
シェアしていきます。

その理由は、
アフィリエイトで稼いでいる人
があまりにも少ないからです。

ほとんどの商材・塾は情報弱者
を狙ったものばかりです!

小野も稼げるまでは、
カモにされ続けてきました・・・


コピペするだけ、誰でも簡単、
そんな誇大広告を信じた結果
貯金はほぼ無一文・・・

しかし、ある日を境に
全くのド素人である小野が、
遂にアフィリエイトで
念願の月収30万円を達成!!

初心者が
アフィリエイトで稼ぐには、
正しい順序があります!

アフィリエイトを学ぶ
入り口さえ間違わなければ
月収30万を稼ぐことは
それほど難しくありません。

これからあなたに
月収30万を稼いで頂くために、
アフィリエイト関連について
情報発信をしていきます。

今後とも当ブログ・当掲示板を
よろしくお願い致します。

小野将也の詳しい
プロフィール記事は、
下記リンクをご覧ください。

小野将也のプロフィール!

タグ

このページの先頭へ