末永雄也 10万円QUEST(クエスト)の問題点と危険要因を大暴露!!

どうも佐野です^^


青山アフィリエイトセンターの首領(ドン)、
阿部ダイジロウ氏が、
なんとインタビュアーとして動画に登場している
オファーを見つけたので、
早速取り上げていきたいと思います。


末永雄也 10万円QUEST(クエスト)



【特定商取引法に関する表示】

販売会社:リアルマーケティングジャパン株式会社

運営責任者:末永雄也

所在地:鹿児島県鹿児島市紫原6-33-9





あなたが稼げなかったマイナス分

私がすべて保証します!




このように、
青山アフィリエイトセンターの案件は、
稼げる根拠が有る、無い、にも関わらず、
例えどんなに詐欺まがいなノウハウであったとしても、
度を越えた魅力的な誇大広告で煽ってくるので
注意が必要です!


特に、業界歴がまだ浅い、
ウブなネット初心者は十分用心してくださいね。




さて、
今回のオファーは、
冒頭でも言ったように、
青山アフィリエイトセンターが仕切るオファーで、
インタビュアーには、
青山アフィリエイトセンターの首領でもある
阿部ダイジロウ氏が抜擢されています。


それに対して、
ノウハウ提供者となるのは、
「末永雄也」さんという方で、
過去に自己破産を経験し、
最悪な状況の中にも関わらず、
3ヶ月で月収115万円を稼ぎ出し、
窮地の状況から脱出できたとのこと。






青山アフィリエイトセンターの案件は、
大炎上案件がほとんど・・・。



まず、
第1話の動画の冒頭では、
インタビュアーである阿部さんは、








変なものを、
インタビューしたくない・・・



とおっしゃってますが、
これまで散々、
変なものを紹介して大炎上させてきたのが
青山アフィリエイトセンターであり、
阿部ダイジロウ氏です。




当ブログでもこれまで、
青山アフィリエイトセンターの案件を幾つか
取り上げてきましたが、
そのどれもが、まともなものは何一つなく、
悪質さ故にネット上では被害者の会が立ち上げられるほど
悲惨な案件ばかりでした。


その中でも、
特に下記の案件は酷く、
消費者センターでも注意喚起されたほど。


【緊急レビュー!】山田佳宏のパシャセレブ「MWC」は裏であの人物が仕切っていた!

【競馬投資!?】大橋東洲 IHA「5クリックビンゴ」の激ヤバ裏事情を徹底暴露!!




阿部ダイジロウ氏というのは、
上記のような詐欺まがいとも言える
悪質な案件を何の躊躇いも無く世に送り出し、
年商60億円という莫大な売上げ額を叩き出しています。


なので、
私としては、
「青山アフィリエイトセンター=危険案件」
と捉えて、読者の方にブログで
注意喚起をしているというわけです(^^;


もちろん今回も、
その気持ちは変わりませんがw



阿部ダイジロウ氏と言えば、
昨年のライセンスプラスで公言した約束が
守られていないようだが?



阿部さんが、
昨年9月に販売した、
阿部さんの一大プロジェクト
ライセンスプラス(ザ・クレスト)も
終わってみれば酷いの一言。


【裏話】阿部大地郎 THE CRESTと自称レジェンド達の裏事情←これ絶対ヤバイだろ!!


当初、
ライセンスプラスのプロモーションで
阿部さんは、





「僕が月300万円お金をあげればいいんじゃないのか?」


という、切り口で行われましたが、
この発言の裏には、
こんな阿部さんの熱い想いがあったのですw




最後のお願いをオーストラリアのケアンズから、
自撮り棒でさせて頂きます。


真面目なお願いです。


今回のキャンペーンは、
参加者が絶対に得します。


アフィリエイターさんに迷惑はかけません。

必ず新サービスを成功させるつもりです。


最初は、お金集めに、
なんとなく始めたキャンペーンでした。


金配ると言えば、
群がってくるだろうと始めました。



しかし、やはり、
誰もが得するものじゃなきゃ、
結局金集めてもしょうがない。


お金配ると言ったものの、
収集がつけられるのか?毎日悩んでました。


自分で始めたキャンペーンですが、
みんなが僕を神輿に乗っけて、
その神輿は僕が想像していた
遥か彼方にワープして行き、
僕の想定外の異次元空間に来てしまいました。


これ、ヤバいんじゃないの?
俺、最後詐欺罪で捕まるんじゃないの?



俺の未来は?会社のスタッフは?
インフォ業界は?
ついに、日本中を震撼させるニュースに?


まぢでどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう…
頭の中でグルグルグルグルグルグルグルグル…


こうなった時の僕は強いです。

なぜならば、動物占いの、隠れキャラはペガサスなんで!


ペガサスは、窮地に神的なアイデアを出して、
必ず新世界に僕を持っていってくれます。


今回も、
俺のペガサスが必ず新世界に連れて行ってくれる…
そう信じてみんなの前で強がってました。


しかし、今回こそはヤバいんじゃないか。

俺のペガサスが登場してくれない。。。


毎日のように、
連日撮影が終わった夜中の薄暗い自分の部屋で、
ウィスキーロックを飲み続けました。


ペガサス、俺を新世界に連れて行ってくれ…





これは、
阿部さんがVIPアフィリエイターに
お願いした際の一文です。


このように阿部さんは、
当初ライセンスプラスについて、


最初は、お金集めに、
なんとなく始めたキャンペーンでした。


金配ると言えば、
群がってくるだろうと始めました。



という軽いノリのような感じで
安易に仕掛けたキャンペーンだったのです。


つまり、
中身(コンテンツ)は全く用意していなかった
ということですね。




それなのに、
青山アフィリエイトセンター特有の
誇大広告でリストを大量に集め、
高額コンテンツをセールスしていた。。。


そのことに対して、
阿部さんも罪悪感があるのか、


これ、ヤバいんじゃないの?
俺、最後詐欺罪で捕まるんじゃないの?



という不安な想いを
うっかり口に出していますw


つまり、
阿部さん自身も
”そういう事”をしている
自覚があるということですね。




ちなみに、
阿部さんは当初、
「僕が月300万円お金をあげればいいんじゃないのか?」


という発言(ホラ吹きw)をしていますが、
お金をあげるどころか、
いつの間にか、
このような高額コンテンツの販売へと切り替わっていました。


・ライセンス+ 213,840円

・ライセンス+ アンバサダー 498,000円




また、
ライセンスプラス参加者によると、
阿部さんが当初ライセンスプラスのプロモーションで
公言していた約束が守られていないようです。


実際に、
ライセンスプラスに参加された方の口コミを見ると、
このような不満を暴露しています。

チームライセンスプラス、
11月20日にサービスインするという
約束でしたが
全く履行されず何も始まっていません。


そして20万の参加費でしたが
気に食わなければ
30万円にして返すという話でしたが、
今になって返金は一切受け付けませんという
姿勢に変わっています。


今になって騙されたことに気付きました・・・


引用元
http://henkinbbs.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7198774





返金の件についても、
阿部さんは動画で「いつでも返金をする」
と言ってましたが、
実際、ライセンスプラス参加者が返金請求をすると、
なかなか、返金には応じてくれないとのこと。


その他にも、
今後Yahoo!のトップページに広告を出したり、
CMも流してサービスを展開していくと
おっしゃってましたが、
これらも予定通りに行われていないようです。


それもそのはず、
阿部さんが過去にプロデュースした
「パシャセレブ」という即金系の案件が





Yahoo!広告にたびたび表示されていたのですが、
これがまた大炎上し、
数多くの購入者からクレームが殺到したためか、
Yahoo!側から広告を排除されています。



という事からも、
Yahoo!トップページに広告を出したり、
テレビCMを打つというのは、
阿部さんのこれまでの業績等を考慮すると、
ライセンスプラスの構想には
ちょっと無理があったんじゃないのかなぁ~と思いますね。




阿部氏いわく、





>僕 結構 正直者で通ってるんで


と、ちゃっかり言ってますが、
ライセンスプラスで公言した約束が
守られていないくせに、
どの口が言ってんだかって感じですよね(^^;



ノウハウ提供者、「末永雄也」は信用できるのか?



前述したように、
当オファーのインタビュアーである
阿部ダイジロウ氏が全く信用できない
ということが重々理解できたと思うので、
続いて、ノウハウ提供者である
末永雄也さんについて迫っていきたいと思います。


私自身、
末永さんを拝見するのは初めてで、
末永さんがどういった人物なのかも
全くわかりません。


ただ、
青山アフィリエイトセンターのオファーなだけに、
”末永さんについても全く信用できない”
というのが私の正直な気持ちです。




しかし、
よく調べもせず、
あーだこーだと書き綴るのは
ただの誹謗中傷ブログなだけなので、
まずは末永雄也さんの評判等を
リサーチしてみました。


リサーチする前の私の予想としては、
どうせ、青山アフィリエイトセンターの案件なんだから、
末永裕也もろくでもない人物なんだろう・・・


そんな気持ちで
末永さんの悪評が出てくるのを
楽しみにしていたのですが、
実際にGoogleで「末永雄也」と検索してみると、
それらしき悪評は全く出てきませんでした。




で、さらに末永さんについてリサーチを続けていると、
結構信用できるまともな人なのかなぁ~
という印象を受けました。





末永さんのFacebookを見てみると、
ご覧の通り、
業界でもトップの実績を出している
小玉歩さんのFMCにも参加しており、
ビジネス活動自体はまともかなと。


また、
末永さん自身も
スクールを運営しており、
教え子にも稼がせているようで、
青山アフィリエイトセンターが引っ張ってきた人物にしては、
信頼できる人物だと思ったわけですが、


そんなまともな人物が
なぜ、ネット上で大炎上している、
阿部ダイジロウ氏と手を組んだのかが
私には全く理解できません。




阿部ダイジロウ氏のように、
既にネット上で大炎上している人物と手を組めば、
少なからず自分の評価も下げられるということは
予想できたはずです。


ましてや、
これまでにも幾度となく、
大炎上案件を連発し、
危険視されている青山アフィリエイトセンターの
オファーに出演することをなぜ承諾したのか・・・。




私としては、
評判の悪い人物と手を組んで、
誇大広告をフル活用して
悪い形でノウハウを世に広めるよりも、


信頼できる人物と手を組み、
誇大広告なんかに頼らず、質の高いノウハウやシステムで勝負し、
もっと良い形でノウハウを世に広めて欲しかったですね。




FMCに参加しているなら、
小玉さんと一緒にオファーを仕掛けることも出来たはずですし、
よりによってなぜ、阿部ダイジロウ氏なのか、、、
というところが、
個人的には非常に気になるところであります(^^;


まぁ、売上げや拡散力を考えてのことなんですかね~。


年商60億円を売り上げる阿部さんなだけあって、
高額塾を売ることに関しては天下一品ですからね。



末永雄也のビジネスモデルは、「メルカリ無在庫転売」?



当オファーの第1話の動画では、
末永さんのビジネスモデルについて明かされませんでしたが、
Googleで末永さんについてリサーチすれば、
末永さんがこれまでどんなビジネスをして
稼いできたのかが分かります。


末永雄也 公式ブログ


上記は末永さんの公式ブログですが、
ブログを見るとメルカリ転売で稼いでいるのが分かります。




ただ、
巷ではメルカリ無在庫転売は
”もう終わった”と言われてて、
現状はなかなか稼ぎづらくなっている状況です。





阿部さんも、
”終わりましたよね?”
という発言をされてますしね。


それに対して末永さんは、
メルカリはまだ終わっていない、まだ稼げる、
という事らしいのですが、
現段階では末永さんのノウハウが
どういったノウハウなのか公開されていないので、
稼げる、稼げないの判断をすることはできません。




しかし、
メルカリの無在庫転売は禁止されているので、
アカウント凍結のリスクがあります。



そもそも、
無在庫というのは
メルカリの規約違反ですからね(^^;


その他にも、
メルカリでは自動出品ツールの使用が規約違反となり、
ツールの使用がバレれば、
メルカリ事務局側に対策されてしまいます。


そういったツールを使って、
今まで大きく稼いでいた人間もいましたが、
今ではほとんどが稼げない状況となっています。




という事もあり、
メルカリ無在庫転売は
”もう終わった” ”もう稼げない”
などと言われるようになったわけですが、
末永さん曰く、





メルカリ無在庫転売は
まだ終わってない、まだ稼ぎ続けられる
という事なので、
まだ公開されていない末永さんのノウハウに
期待したいと思います。


メルカリ無在庫転売のリスクを
どう解消するのか・・・



引き続き、
当オファーについては検証していくので、
興味のある方は是非チェックして頂ければと思います。




第1話



第2話



第3話



第4話





今回の記事は以上となります。


当記事について、
ご質問・ご相談・情報提供などある方は、
メールフォームや、コメント欄から
お気軽にお問い合わせください^^


本日も最後までお付き合い頂き本当にありがとうございます。

それではまた(^^ゞ



アフィリエイト無料講座(一覧)



アフィリエイト講座を一覧形式でまとめています。


アフィリエイトを実践していく上での心構えや、
初心者にも再現性の高いオススメのアフィリエイト手法、
また初心者が絶対に手を出すべきではないアフィリエイト手法など、
各アフィリエイトジャンルごとに分けて解説していますので
まずはこちらを読んで参考にして頂ければと思います。


コンテンツは、
今後も追加していきますので
どうぞよろしくお願い致します。


アフィリエイト無料講座(一覧)

佐野イチオシ優良商材レビュー



佐野イチオシ優良商材レビューはこちらをクリック

情報提供&無料メール相談随時受付中



当ブログはアフィリエイト初心者の方、
アフィリエイトを何年も頑張っているけど全く稼げていない方、
アフィリエイトで月収30万円稼ぐことを目標としている方、などなど、
そういった方に向けて日々情報発信をしています。


アフィリエイトを学ぶ入り口さえ間違わなければ、
どんな方でもアフィリエイトで稼いでいくことは可能です!


アフィリエイト業界では、約95%の方はアフィリエイトで
月に5,000円すら稼げていないと言われております。


それは、先程も言ったように、
アフィリエイトを学ぶ入り口を間違えているだけなのです!


アフィリエイトの本質さえ理解すれば、
どんな方でもアフィリエイトで副収入を得ることはできます。


このメール相談では、ブログだけではイマイチ分からないことや、
アフィリエイトに関すること、個人的に質問したいことなどについて
私、佐野があなたにお答えします。


質問したい事、相談したい事などございましたら、
遠慮せずに当ブログのメールフォームやコメント欄から
お問い合わせ頂ければと思います。


下記にメールフォームリンクを貼っておきますので、
ご質問、ご相談の際はコチラからお願い致します。


管理人『佐野みのる』に無料メール相談をする☆


それでは、今後とも当ブログ・当掲示板を
よろしくお願い致しますm(__)m


管理人 佐野みのる

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

プロフィール


座右の銘:人生一度きり

名前:佐野みのる
(本名に変えましたw)

年齢:33歳
出身:岩手県 宮古市

本業:土木作業員

副業:アフィリエイト


まず始めに、
稼げる高額塾、情報商材は、
ほんの一握りですよ^^;


はじめまして(^_^)
管理人の佐野と申します。

以前は「小野まさや」
というビジネスネームで
ブログを運営しておりましたが

この度、ブログ管理人名を
本名の「佐野みのる」に
変えましたw

というのも私は最近
業界でも有名な年間
億超えの報酬を稼ぐ
アフィリエイターさんと
お会いする機会があり

せっかく本名が
キャッチーなんだから
そのまま使っちゃえば?

というアドバイスを
もらってしまった流れで
遂に本名を公開することに
決めましたw


実は私の本名である
佐野みのるという名前は
ご存知の方も多いと思いますが
ガチンコラーメン道に
出演していた

あの、佐野実氏と
同姓同名なんですw

はじめは有名人と同姓同名
という理由でビジネスネームで
ブログを運営しておりましたが

結果を出すためには
素直に取り組む姿勢が
何より大事であることを
これまでの経験からも
身を持って感じていますし

実際に人にモノを教える際にも
そう伝えているので
潔く本名に変えた
ということですねw


私自身
結果を出している人の
アドバイスは
素直に聞くように
心掛けていますし

たとえ会話の流れの中の
何気ない一言であっても
聞き逃さず
メモを取るようにしています。

要するに
私の尊敬する
アフィリエイターからの
アドバイスに加えて

今後もより
責任を持って商品のレビューや
批評を行っていくためにも
思い切って本名で
運営することにしました。


当ブログでは
主に初心者の方が
成果を出しやすい商材を
紹介しています。

というのも
アフィリエイト業界では
全体の約95%が
月に5,000円しか稼げない
と言われています。

ただ、それには理由があり
それは選ぶべき情報を
間違えているだけなのです。

高額塾のセールスでも
魅力的な誇大表現で
読者を惹きつけておきながら
いざ購入してみると
全く稼げない無価値な
情報だった。。。

レビューサイトに至っても
ただ自分のサイトにアクセスを
集める手段として
情報商材や高額塾を根拠なく
批判しているレビューサイトが
増えています。

そういった中で
初心者の方が
本物の情報を探し出すのは
至難の業です。

私自身もかつて
誇大広告オンパレードの
中身の無い悪質な高額塾や
闇雲に情報商材を推奨してくる
レベルの低いレビューサイトに
騙され続けてきました。

私自身も選ぶべき情報を
間違え続けてきたのです。


しかし
私がアフィリエイトで
大きく稼いだキッカケは
単純に稼げる本物の情報と
出会うことができたからです。

ちょっとした
正しい情報を選択しただけで
私人生は大きく変わりました。

本業の収入を遥かに上回る
アフィリエイト収入を
得ることができ
金銭的にも精神的にも
余裕のある
毎日を充実に過ごせています。

今このブログを見ている
あなたにも私と同じように
余裕あるライフスタイルを
手に入れて頂きたいと
思っています。

そのためには
本物の情報を選択すること。

そして
あなたが本物の情報を
手に入れられるよう
私、佐野が本物の
情報発信をしていきます!

ご質問・ご相談がある方は
当ブログのメールフォーム
またはコメント欄から
お問い合わせくださいね^^

それでは今後とも
当ブログ・当掲示板を
よろしくお願い致します。


佐野みのるの詳しい
プロフィール記事は、
下記リンクをご覧ください。

佐野みのるのプロフィール!

このページの先頭へ