【新種の副業モデル!?】藤村大輔 iPhone修理ビジネスの最大の欠点とは?

どうも佐野です^^


これまで、
アフィリエイト、せどり、転売、FX、
様々なネットビジネスを実践してきたけど、
いつまで経っても稼げるようにならない。。。


ネットビジネスは本当に稼げるのか?


こう思っている方も多いと思いますが、
今回取り上げるオファーは、
アフィリエイト、せどり、転売、FXでもなく、
お客様から感謝されながら毎月100万円が貰える


「新種の副業モデル」


という事なので、
さっそく取り上げていきたいと思います。


藤村大輔 新種の副業モデル



【特定商取引法に関する表示】

企業名:JTソリューションズ株式会社

担当者:高橋 慎也

住所:東京都千代田区神田淡路町二丁目101番




毎月100万円が貰える新種の副業モデルとは?



もう怪しい副業や、

他人を不幸にして稼ぐビジネスは、

やめにしませんか・・・?

お客様に感謝されながら毎月100万円が貰える

全く新しい「新種の副業モデル」が遂に発表!




という謳い文句ですが、
今回取り上げる新種の副業モデルというビジネスは、
冒頭でも言ったように、
アフィリエイト、せどり、転売、FX、
などのようなネットビジネスではないということです。


新種の副業モデルは、
小学生~年配の方まで実践できるビジネスで、
パソコンスキルやセンスが一切必要無いビジネスらしいのですが、
まずは動画をご覧ください。

※インタビュアーの方が少々ウザイです。





まず動画を見ると、
初っ端からフェラーリに乗って、
金持ちアピールをしていますが、
この方が今回の新種の副業モデルのノウハウ提供者である、
「藤村大輔」さんです。


藤村さんいわく、
今巷で取り上げられているネットビジネスは、
パソコンスキルやセンスも経験も必要なものばかりで、
とても初心者の方には稼げるようなビジネスではないと。





しかし、
今回、藤村さんが提供する新種の副業モデルは、
「学歴・才能・センス・経験」
それらを全て払拭したビジネスであり、
どんな人間でも確実に稼げてしまう
前代未聞のビジネスなんだとか^^;







そう言われてしまうと、
これまで様々なネットビジネスで稼げなかった方は、
興味津々だと思いますが、
新種の副業モデルのビジネスの正体とは・・・





>iPhoneの壊れた画面を修理するお仕事です。(苦笑)


早速、第1話目から
ビジネスモデルの正体を公開してくれるのは好感が持てますが、
iPhoneの壊れた画面を修理するお仕事って、
ネットビジネスではないと思うのですが。(爆)




そもそも、
iPhoneの壊れた画面を修理する仕事って
需要はあるのかという話ですが、
動画でも公開しているように、

藤村さんサイドが渋谷でアンケート調査をして、
どれ程の人間がiPhoneの画面が壊れているかを
データとしてまとめたものがこれです。





インタビュアーの方も、
めちゃめちゃ割れてましたねと驚いてますが、(茶番w)





そもそも、
このようなデータは作ろうと思えば簡単に作れるわけで、
自分達の都合の良いデータを公開するのは当たり前ですからね。




という事で、
藤村さんの新種の副業モデルとは、
iPhoneの壊れた画面を修理する代理店として、
稼いでいくというものです。


収益面に関しては、
iPhone1台につき7分~20分程度の作業時間で修理し、
修理費用として1万円の報酬を得られるというもの。


小学生~お年寄りの方、
どんな方でも簡単にできると藤村さんは仰っていますが、
ですがどうしても技術面が心配になってきますよね。


iPhoneというだけあって精密機械ですし、
構造も複雑になっているはずですから、
ズブのド素人に簡単にできるの?


しかし、
藤村さんいわく、





>1分間の動画というのを見ながらやるだけ。


作業内容も、





>ドライバーでねじを外すくらいの内容。




確かにiPhoneの画面だけを修理するのであれば、
ドライバーでねじを外すくらいの内容かもしれませんが、
問題となるのは、
どこまで修理をするのかという事です。


iPhoneの画面が壊れるという事は、
地面に落として割れるわけですから、
ただ単に画面だけが壊れるというわけではなく、
内部のデータも損傷している可能性があります。


そういった場合は、
さすがに専門的な知識がないと、
まず無理です。


つまり、
藤村さんが1分の動画を見ながらやる作業というのは、
あくまでも、
iPhoneの画面だけを取り換える作業だという事になります。




それに、
もしあなたの使っている、
iPhoneの画面が壊れたとしても、
得体の知れない個人の方に、
iPhoneの修理をお願いしますか?


ネットで、
「iPhone 画面 修理」
「iPhone ひび割れ 修理」
などと検索すると、
専門業者のサイトが無数に出てきます。





普通なら、
このような専門業者に修理をお願いしますし、
そのほうが安全・安心ですよね。


それに、
どこの馬の骨ともわからない得体の知れない人間に、
大切なデータが保存されているiPhoneを
渡したくはないという方が多いはずです。


ネットが普及するようになってから、
個人情報が流出したという事はよく耳にします。


でしたら尚更、
個人の方ではなく、
正規取扱店とか専門業者に修理を依頼するほうが
よっぽど信頼できますし安全だという方が多いと思います。


つまり、
素人である個人よりも、
専門業者のほうが信用・信頼は圧倒的に勝っている為、
「藤村さんのビジネスは通用しないのでは?」
というのが私の見解です。




当ブログの読者の方や、
今偶然この記事を見ている方というのは、
ネットビジネスで稼ぐ方法に興味があるからこそであって、
iPhoneの壊れた画面を修理するという、
労働的な作業をする為ではないですよね?


仮に、
藤村さんのビジネスが稼げるとして、
iPhoneの壊れた画面を修理し、
1台につき1万円の報酬を得るよりも、
私だったら、やはりアフィリエイトを選択します。


毎月30万円を稼げる、
パワーサイトを構築すれば、
あとは、遊んでる間、旅行に出掛けている間、寝ている間であっても、
報酬は毎月発生しますからね^^


これが、アフィリエイトの旨味です。


これまで、
アフィリエイトや、その他のネットビジネスで稼げなかった方は、
今回の藤村さんのオファーに興味を持った方もいると思いますが、
iPhoneの画面を修理するのは、
既に専門業者が市場を独占していますので、
個人では太刀打ちできないという事は、
肝に銘じておいて頂ければと思います。


ひとまず、
今回の新種の副業モデルは、
ネットビジネス全体を否定して、
藤村さん自身のビジネスに注目を集め、
それを高額販売する為の誘導にしか過ぎないということ。


そもそも、
iPhoneの壊れた画面を修理するのは、
ネットビジネスでも何でもありませんので^^;




本日も最後までお付き合い頂き本当にありがとうございます。

それではまた(^^ゞ

アフィリエイト無料講座(一覧)



アフィリエイト講座を一覧形式でまとめています。


アフィリエイトを実践していく上での心構えや、
初心者にも再現性の高いオススメのアフィリエイト手法、
また初心者が絶対に手を出すべきではないアフィリエイト手法など、
各アフィリエイトジャンルごとに分けて解説していますので
まずはこちらを読んで参考にして頂ければと思います。


コンテンツは、
今後も追加していきますので
どうぞよろしくお願い致します。


アフィリエイト無料講座(一覧)

佐野イチオシ優良商材レビュー



佐野イチオシ優良商材レビューはこちらをクリック

情報提供&無料メール相談随時受付中



当ブログはアフィリエイト初心者の方、
アフィリエイトを何年も頑張っているけど全く稼げていない方、
アフィリエイトで月収30万円稼ぐことを目標としている方、などなど、
そういった方に向けて日々情報発信をしています。


アフィリエイトを学ぶ入り口さえ間違わなければ、
どんな方でもアフィリエイトで稼いでいくことは可能です!


アフィリエイト業界では、約95%の方はアフィリエイトで
月に5,000円すら稼げていないと言われております。


それは、先程も言ったように、
アフィリエイトを学ぶ入り口を間違えているだけなのです!


アフィリエイトの本質さえ理解すれば、
どんな方でもアフィリエイトで副収入を得ることはできます。


このメール相談では、ブログだけではイマイチ分からないことや、
アフィリエイトに関すること、個人的に質問したいことなどについて
私、佐野があなたにお答えします。


質問したい事、相談したい事などございましたら、
遠慮せずに当ブログのメールフォームやコメント欄から
お問い合わせ頂ければと思います。


下記にメールフォームリンクを貼っておきますので、
ご質問、ご相談の際はコチラからお願い致します。


管理人『佐野みのる』に無料メール相談をする☆


それでは、今後とも当ブログ・当掲示板を
よろしくお願い致しますm(__)m


管理人 佐野みのる

One Response to “【新種の副業モデル!?】藤村大輔 iPhone修理ビジネスの最大の欠点とは?”

  1. 三笠吾郎 より:

    藤村大輔は詐欺か??

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

プロフィール


座右の銘:人生一度きり

名前:佐野みのる
(本名に変えましたw)

年齢:33歳
出身:岩手県 宮古市

本業:土木作業員

副業:アフィリエイト


まず始めに、
稼げる高額塾、情報商材は、
ほんの一握りですよ^^;


はじめまして(^_^)
管理人の佐野と申します。

以前は「小野まさや」
というビジネスネームで
ブログを運営しておりましたが

この度、ブログ管理人名を
本名の「佐野みのる」に
変えましたw

というのも私は最近
業界でも有名な年間
億超えの報酬を稼ぐ
アフィリエイターさんと
お会いする機会があり

せっかく本名が
キャッチーなんだから
そのまま使っちゃえば?

というアドバイスを
もらってしまった流れで
遂に本名を公開することに
決めましたw


実は私の本名である
佐野みのるという名前は
ご存知の方も多いと思いますが
ガチンコラーメン道に
出演していた

あの、佐野実氏と
同姓同名なんですw

はじめは有名人と同姓同名
という理由でビジネスネームで
ブログを運営しておりましたが

結果を出すためには
素直に取り組む姿勢が
何より大事であることを
これまでの経験からも
身を持って感じていますし

実際に人にモノを教える際にも
そう伝えているので
潔く本名に変えた
ということですねw


私自身
結果を出している人の
アドバイスは
素直に聞くように
心掛けていますし

たとえ会話の流れの中の
何気ない一言であっても
聞き逃さず
メモを取るようにしています。

要するに
私の尊敬する
アフィリエイターからの
アドバイスに加えて

今後もより
責任を持って商品のレビューや
批評を行っていくためにも
思い切って本名で
運営することにしました。


当ブログでは
主に初心者の方が
成果を出しやすい商材を
紹介しています。

というのも
アフィリエイト業界では
全体の約95%が
月に5,000円しか稼げない
と言われています。

ただ、それには理由があり
それは選ぶべき情報を
間違えているだけなのです。

高額塾のセールスでも
魅力的な誇大表現で
読者を惹きつけておきながら
いざ購入してみると
全く稼げない無価値な
情報だった。。。

レビューサイトに至っても
ただ自分のサイトにアクセスを
集める手段として
情報商材や高額塾を根拠なく
批判しているレビューサイトが
増えています。

そういった中で
初心者の方が
本物の情報を探し出すのは
至難の業です。

私自身もかつて
誇大広告オンパレードの
中身の無い悪質な高額塾や
闇雲に情報商材を推奨してくる
レベルの低いレビューサイトに
騙され続けてきました。

私自身も選ぶべき情報を
間違え続けてきたのです。


しかし
私がアフィリエイトで
大きく稼いだキッカケは
単純に稼げる本物の情報と
出会うことができたからです。

ちょっとした
正しい情報を選択しただけで
私人生は大きく変わりました。

本業の収入を遥かに上回る
アフィリエイト収入を
得ることができ
金銭的にも精神的にも
余裕のある
毎日を充実に過ごせています。

今このブログを見ている
あなたにも私と同じように
余裕あるライフスタイルを
手に入れて頂きたいと
思っています。

そのためには
本物の情報を選択すること。

そして
あなたが本物の情報を
手に入れられるよう
私、佐野が本物の
情報発信をしていきます!

ご質問・ご相談がある方は
当ブログのメールフォーム
またはコメント欄から
お問い合わせくださいね^^

それでは今後とも
当ブログ・当掲示板を
よろしくお願い致します。


佐野みのるの詳しい
プロフィール記事は、
下記リンクをご覧ください。

佐野みのるのプロフィール!

タグ

PPCアフィリエイトとは PPCアフィリエイトキーワード PPCアフィリエイトキーワード選定 PPCアフィリエイトデメリット PPCアフィリエイトメリット PPCアフィリエイト初心者 PPCアフィリエイト始め方 PPCアフィリエイト準備 PPCアフィリエイト稼ぎ方 PPCアフィリエイト稼ぐ PPCアフィリエイト稼げない アフィリエイトブログ稼げない アフィリエイト作業量 アフィリエイト儲かる商材 アフィリエイト初心者商材 アフィリエイト初心者挫折 アフィリエイト初心者教材 アフィリエイト初心者準備 アフィリエイト初心者稼げない アフィリエイト情報商材おすすめ アフィリエイト情報商材優良 アフィリエイト情報商材詐欺 アフィリエイト月収30万掲示板 アフィリエイト稼げない アフィリエイト稼げない2ch アフィリエイト稼げない原因 アフィリエイト稼げない挫折 アフィリエイト稼げない理由 アフィリエイト高額塾 クリアイズム有限会社リンクロ クリアイズム有限会社詐欺 クリアイズム有限会社評価 クリアイズム有限会社評判 サイト量産アフィリエイト サイト量産スパム サイト量産方法 ネットビジネス高額塾 大田賢二評判 大西良幸アフィリエイト 大西良幸評判 株式会社MTS評判 正木漱一評判 白石達也2ch 白石達也評判 高額塾返金

このページの先頭へ