【被害相談!】林ゴルフメソッドの裏に潜む深い闇とは?

どうも佐野です^^


皆さんは、
「林ゴルフメソッド」
という商品をご存知でしょうか?


というのも先日、
私の元にこのような
被害の問い合わせがありました。


林ゴルフメソッドで
39万円を騙し取られました・・・。



はじめ私は、
林ゴルフメソッドというゴルフ関連の商材を購入して
その商材通りゴルフを実践したけど、
良い結果が出ず騙されてしまった。


という被害相談だと思っていたのですが、
その被害者の方と色々やり取りをしているうちに
どうやら違う形で騙されたという事が判明しました。


なので今回は、
その被害状況を当ブログの読者の方にも
共有したいと思いますので
早速、林ゴルフメソッドについて
取り上げていきたいと思います。




林ゴルフメソッド






上記の林ゴルフメソッドのサイトを見て頂けるとわかりますが、
サイトの内容としては、特に悪質さも感じられない
普通のゴルフ関連のサイトになっています。


で、林ゴルフメソッドの中身としては、
オンラインでのゴルフスクールのサービスを提供したり、
その他、ゴルフ関連のグッズの販売を行っているようです。





サイト自体は、
特に詐欺的な感じはなく
至って普通のゴルフ関連のサイトという印象でしたが、
実はこの林メソッドの裏には深い闇が隠されていたのです。



林ゴルフメソッドの裏に潜む深い闇とは?



下記ブログを見ると、
林ゴルフメソッドはアフィリエイトのように
紹介もできるようです。


http://ameblo.jp/megukoroponchan715/entry-12228468119.html


おそらく、
ブログ、サイト、SNS等を使って
林ゴルフメソッドの会員を増やしていくことで、
報酬が貰えるという仕組みなのでしょう。


当ブログに被害を訴えてきた方も
SNSである女性から2万円の支払いを要求され、
支払い完了後に
林ゴルフメソッドの39万円コースの高額商品を
購入させられたようです。





その他、
林ゴルフメソッドについて
何か情報をお持ちの方がおりましたら
当ブログのコメント欄にて、
情報提供して頂けないでしょうか。


また、
下記掲示板でも
「林ゴルフメソッド被害者の会」
が立ち上げられていますので、
情報収集の際に役立てて頂ければ幸いです。


⇒林ゴルフメソッド被害者の会


被害を最小限に抑えるためにも、
読者の皆さんで情報を共有していきましょう!


管理人 佐野みのる



6 Responses to “【被害相談!】林ゴルフメソッドの裏に潜む深い闇とは?”

  1. たいち より:

    自分は100万円のコースに入ってしまってからこのような被害にあわれた方のコメントやサイトを見つけました。
    自分もほそい様と全く同じ手順で契約してしまいました。
    返金はできたのでしょうか?
    ご連絡お待ちしております。

    • 佐野 より:

      たいち様
      コメント頂きありがとうございます。
      こんばんは、佐野と申します。

      被害に遭われた方は、
      ほとんど同じ手口のようですね。

      あれ以降、
      細井様からご連絡がなかったので
      返金できたかどうかは不明ですが、
      この案件に限っては相当悪質ですので、
      消費者センターに相談すれば返金は可能だと思います。

      商品購入前と商品購入後の中身の食い違いや、
      矛盾点等、返金請求に役立つ証拠になりそうな
      資料をまとめて、消費者センターに相談されるのが良いと思います。

      http://henkinbbs.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7334058

      上記、掲示板を見て頂けると分かりますが、
      中には消費者センターの担当者から
      警察へ相談するよう勧められた方もいるので、
      たいち様も消費者センターや警察に相談されてみてはどうでしょうか。

      その他、ご質問等ございましたら
      いつでもお気軽にコメントくださいね^^

      今後とも、よろしくお願い致します。

    • ヒデ より:

      先ずはご自分で、先方と相談されるのが一番の解決策と思います。こんなところへ書き込んで誰かが解決してくれるのを待っているのですか?キズの舐め合いなら、何も解決しません。
      私も100万円のコースを契約し、ほぼ9ヶ月を経過を経てから、解約を申し出ました。HPの精査もしていただきました結果、自分としては、満足の行く金額を得ることができました。
      契約書面には、返金出来ない旨、記載されていますが、一方的ではなく、柔軟に解決策を探してくださいます。
      ご自分で契約したという事実を素直に認め、話し合いをすれば解決策も見えてきます。
      まずは行動です。

  2. 2児ママ より:

    2児ママです。
    私も計4万円取られてしまい、返して頂きたい気持ちでいっぱいです。
    Twitterでも、被害に遭われている方を見ると、同じく生活が苦しくとありました。
    これをすれば生活が少しでも楽になればとゆー気持ちがダメだったんだと落ち込む日々です…
    すぐ返金して欲しいです。
    どーしていいかわからず毎日毎日返金の事しか頭にありません。
    入金した時の紙が確か残っていますし、メールのやりとりや、送ってきた物も残してあります。
    証拠品になるかは、わかりませんが。

  3. OL より:

    私も50万ほどのコースに入らされました。
    そんな高額払えないと言ったら
    半分は私が保証しますと言われて
    入らされました。
    どうにかして返金してほしいです。

  4. より:

    わたしも去年の秋頃に入会金の2万と39万のコースの契約をし、41万の被害に合いました。わたしは東京のものですがカード会社の方に消費生活センターに相談してくださいと言われ相談しましたが「カード会社によって決済取り消しをしてくれる所としてくれない所がある」ことと「決済してから時間が経てば経つほど取り消しが難しい」ということを教えてもらいました。
    わたしは被害の41万の決済が全額取り消しになり支払った分は戻ってきました。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

プロフィール


座右の銘:人生一度きり

名前:佐野みのる
(本名に変えましたw)

年齢:33歳
出身:岩手県 宮古市

本業:土木作業員

副業:アフィリエイト


まず始めに、
稼げる高額塾、情報商材は、
ほんの一握りですよ^^;


はじめまして(^_^)
管理人の佐野と申します。

以前は「小野まさや」
というビジネスネームで
ブログを運営しておりましたが

この度、ブログ管理人名を
本名の「佐野みのる」に
変えましたw

というのも私は最近
業界でも有名な年間
億超えの報酬を稼ぐ
アフィリエイターさんと
お会いする機会があり

せっかく本名が
キャッチーなんだから
そのまま使っちゃえば?

というアドバイスを
もらってしまった流れで
遂に本名を公開することに
決めましたw


実は私の本名である
佐野みのるという名前は
ご存知の方も多いと思いますが
ガチンコラーメン道に
出演していた

あの、佐野実氏と
同姓同名なんですw

はじめは有名人と同姓同名
という理由でビジネスネームで
ブログを運営しておりましたが

結果を出すためには
素直に取り組む姿勢が
何より大事であることを
これまでの経験からも
身を持って感じていますし

実際に人にモノを教える際にも
そう伝えているので
潔く本名に変えた
ということですねw


私自身
結果を出している人の
アドバイスは
素直に聞くように
心掛けていますし

たとえ会話の流れの中の
何気ない一言であっても
聞き逃さず
メモを取るようにしています。

要するに
私の尊敬する
アフィリエイターからの
アドバイスに加えて

今後もより
責任を持って商品のレビューや
批評を行っていくためにも
思い切って本名で
運営することにしました。


当ブログでは
主に初心者の方が
成果を出しやすい商材を
紹介しています。

というのも
アフィリエイト業界では
全体の約95%が
月に5,000円しか稼げない
と言われています。

ただ、それには理由があり
それは選ぶべき情報を
間違えているだけなのです。

高額塾のセールスでも
魅力的な誇大表現で
読者を惹きつけておきながら
いざ購入してみると
全く稼げない無価値な
情報だった。。。

レビューサイトに至っても
ただ自分のサイトにアクセスを
集める手段として
情報商材や高額塾を根拠なく
批判しているレビューサイトが
増えています。

そういった中で
初心者の方が
本物の情報を探し出すのは
至難の業です。

私自身もかつて
誇大広告オンパレードの
中身の無い悪質な高額塾や
闇雲に情報商材を推奨してくる
レベルの低いレビューサイトに
騙され続けてきました。

私自身も選ぶべき情報を
間違え続けてきたのです。


しかし
私がアフィリエイトで
大きく稼いだキッカケは
単純に稼げる本物の情報と
出会うことができたからです。

ちょっとした
正しい情報を選択しただけで
私人生は大きく変わりました。

本業の収入を遥かに上回る
アフィリエイト収入を
得ることができ
金銭的にも精神的にも
余裕のある
毎日を充実に過ごせています。

今このブログを見ている
あなたにも私と同じように
余裕あるライフスタイルを
手に入れて頂きたいと
思っています。

そのためには
本物の情報を選択すること。

そして
あなたが本物の情報を
手に入れられるよう
私、佐野が本物の
情報発信をしていきます!

ご質問・ご相談がある方は
当ブログのメールフォーム
またはコメント欄から
お問い合わせくださいね^^

それでは今後とも
当ブログ・当掲示板を
よろしくお願い致します。


佐野みのるの詳しい
プロフィール記事は、
下記リンクをご覧ください。

佐野みのるのプロフィール!

このページの先頭へ