【緊急速報!】佐野塾「ガチンコアフィリエイトクラブ」追加募集 完全終了のお知らせ!

どうも佐野です^^


FMAの販売ページをご覧になった方は
既にお気づきかと思いますが、
FMAの追加募集が2月28日をもって
完全終了することが決定しました。






それに伴い、
佐野塾「ガチンコアフィリエイトクラブ」の追加募集も
2月28日をもって完全終了とさせて頂きます。






佐野塾「ガチンコアフィリエイトクラブ」の追加募集を、
2月28日をもって完全終了とさせて頂きます!



昨年12月から募集を開始した
ガチンコアフィリエイトクラブですが、
当初は12月いっぱいで募集を締め切る予定でした。


が、年度内にガチンコアフィリエイトクラブに入りそびれた方から
追加募集をして頂けませんか?


という数多くの要望を頂き、
私の方でFMA販売者側にかけ寄ってみたところ、
30名限定での追加募集が決定し、
現在に至るというわけです。


しかし、
追加募集を開始してから
数多くの方がFMAを購入したため、
残り募集定員も少数となってきたことから
FMAの追加募集を今月いっぱいの
2月28日で完全終了することを決定したようです。



それに伴い、
ガチンコアフィリエイトクラブも
2月28日いっぱいで追加募集を完全終了とさせて頂きますので、
入塾を検討している方は、今回の追加募集が本当の最後となりますので
後悔することがないよう、早めのご決断をお願い致します^^



ガチンコアフィリエイトクラブの現在の状況について!






現在、ガチンコアフィリエイトクラブに在籍している塾生は
20代~60代と幅広い年齢層の方が在籍しています。


そのほとんどが
ネットビジネス初心者で、
アフィリエイトで月1万円も稼げていない方ばかり・・・。


なかには、
パソコンすら触ったことがなくて
無料ブログのアカウント取得に
つまづく方もいました(^^;




しかし、
今となっては
そういったド素人の方も
数万円のアフィリエイト報酬をゲットしているんですよ。



現段階で一番多く稼いでいる塾生だと
25万円ほどのアフィリエイト報酬を稼いでいます。


ほんと皆さん、
この2ヶ月で目まぐるしい成長を遂げています^^


ガチンコアフィリエイトクラブが開講してから
早2ヶ月が経過していることからも、
除々にコツを掴んできたようで
塾生のみんなも検索エンジンに強く、そして愛される
パワーサイトを構築しています。


実際に狙ったキーワードで検索してみると、
塾生全員がそのキーワードで検索上位を取れています。


ゆえに、
アクセスも日々上昇していってるという状況なので、
今まで全く集客ができなかった塾生の方も
驚くほど短期間で上位表示することができたため、
今までの苦労は何だったのかと
嬉しさと驚きを隠せず興奮気味の方もいますw




まぁこれには、
しっかりとした理論と戦略に基づいて媒体を構築しているので
私としてはサイトを上位表示させることは
いとも容易いことなんですけどね。


ただ、知ってるか、知らないかの違いで
結果というのは驚くほど変わってきます!





そして、
私のコンサルティングサポートは
FMAでは教えていない事も包み隠さず公開していますので、
FMAを実践している他のライバルとも差別化を図ることができます。


これこそが、
私、佐野独自のオリジナル戦略なのです。



収益化していくまでの手順も
わかりやすく丁寧にスカイプチャット、スカイプ通話で
コンサルティングサポートをしていますので、
何から始めていけば良いのかわからないという事も、
作業につまづき挫折するという事もありません。




ブログの添削からフュージョンメディア(口コミサイト)の添削、
その他、SNSの活用方法までをわかりやすく指導していますので
自分で言うのもなんですが、塾生の方からは

「わかりやすいし、丁寧で安心しました。」


なぁ~んて嬉しいことを言ってくれる方もいるので
私としてもより一層、
コンサルティングサポートに力が入ります。




何より、
塾生のみんなが驚いているのは
私のサポートの早さみたいです^^


私は塾生の方から質問されて
早い時だと5分~10分ほどで質問への回答をします。


車を運転している時などは
ちょっと時間がかかる事もありますが、
それでも事務所に戻り次第、
すぐ返信していますので
今のところ私のサポート体制へのクレームはないですね(^^;


通常、高額塾だと
サポートスタッフに質問しても
早くて翌日とか、遅い場合だと2日~3日、または1週間、
最悪は質問自体を無視されることもあるくらいなので、
私のサポートの早さには高評価を頂いています。




ただ、中には全く
私のコンサルティングサポートを活用していない方もいるので、
サポートを活用していない塾生の方は
遠慮せず私のサポートをガンガン活用してくださいね。


ノウハウを実践する上でわからない事があって
自分一人で悩んでも希望への道なんて切り開けないですし、
それどころか、どんどん悪い方向へと進み


最終的には挫折するという最悪の結果になることも否定できないので
遠慮しないで私のコンサルティングサポートは
有効に活用してくださいね。


実際、私のコンサルティングサポートを
ガンガン活用している塾生の方は
収益の伸び率がハンパない勢いで上昇しています。



中には、
月収30万円の到達期間だった
3ヶ月を待たずに、
月収30万円をクリアするであろう
塾生の方も出てきていますので、


私のコンサルティングサポートは
必ず活用するようにしてください。




私、佐野のオリジナル戦略は
サイトを上位表示させるSEO戦略に始まり、
ブログやフュージョンメディア(口コミサイト)の
構築方法をかなり突っ込んだところまで
わかりやすく丁寧に解説しています。


というのも、
FMAのコンテンツ自体は
当たり障りのない事をマニュアル化して
教えているという印象です。


これはどういう事かというと、
FMAのコンテンツやカリキュラム自体は
何の問題も不満もなく、
再現性の高い本物のアフィリエイト手法だということには
間違いないのですが、初心者目線で見ると、
「いまひとつ具体性に欠けているな」
という印象でした。


なので、
ガチンコアフィリエイトクラブでは、
FMAの戦略・ノウハウをもっと深く掘り下げ、
最短最速で収益化できるよう
裏戦略も交えて徹底してコンサルティングサポートをしていますので、
他のFMA塾生と差別化を図りたいという方は
私のガチンコアフィリエイトクラブに入塾して頂ければと思います。





佐野塾「ガチンコアフィリエイトクラブ」に
興味のある方は下記リンクをクリックして、
詳細を確認してみてくださいね^^


※FMA、ガチンコアフィリエイトクラブの追加募集は
2月28日をもって完全終了とさせて頂きます。






”泣いても笑っても、今回が本当に最後のラストチャンスです!”


⇒佐野塾「ガチンコアフィリエイトクラブ」に入塾して
人生を大逆転させたい方はこちらをクリック



あと嬉しいことに、
私、佐野から直接コンサルを受けたいという方もいるのですが、
私のコンサルを受ける条件としては
大西良幸氏のFMAが購入条件となりますので、
そこはご理解のほどよろしくお願い致します。


FMAやガチンコアフィリエイトクラブに関して
ご質問・ご相談のある方は、
当ブログのメールフォームよりお問い合わせください。


それでは、佐野でした^^



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

プロフィール


座右の銘:人生一度きり

名前:佐野みのる
(本名に変えましたw)

年齢:33歳
出身:岩手県 宮古市

本業:土木作業員

副業:アフィリエイト


まず始めに、
稼げる高額塾、情報商材は、
ほんの一握りですよ^^;


はじめまして(^_^)
管理人の佐野と申します。

以前は「小野まさや」
というビジネスネームで
ブログを運営しておりましたが

この度、ブログ管理人名を
本名の「佐野みのる」に
変えましたw

というのも私は最近
業界でも有名な年間
億超えの報酬を稼ぐ
アフィリエイターさんと
お会いする機会があり

せっかく本名が
キャッチーなんだから
そのまま使っちゃえば?

というアドバイスを
もらってしまった流れで
遂に本名を公開することに
決めましたw


実は私の本名である
佐野みのるという名前は
ご存知の方も多いと思いますが
ガチンコラーメン道に
出演していた

あの、佐野実氏と
同姓同名なんですw

はじめは有名人と同姓同名
という理由でビジネスネームで
ブログを運営しておりましたが

結果を出すためには
素直に取り組む姿勢が
何より大事であることを
これまでの経験からも
身を持って感じていますし

実際に人にモノを教える際にも
そう伝えているので
潔く本名に変えた
ということですねw


私自身
結果を出している人の
アドバイスは
素直に聞くように
心掛けていますし

たとえ会話の流れの中の
何気ない一言であっても
聞き逃さず
メモを取るようにしています。

要するに
私の尊敬する
アフィリエイターからの
アドバイスに加えて

今後もより
責任を持って商品のレビューや
批評を行っていくためにも
思い切って本名で
運営することにしました。


当ブログでは
主に初心者の方が
成果を出しやすい商材を
紹介しています。

というのも
アフィリエイト業界では
全体の約95%が
月に5,000円しか稼げない
と言われています。

ただ、それには理由があり
それは選ぶべき情報を
間違えているだけなのです。

高額塾のセールスでも
魅力的な誇大表現で
読者を惹きつけておきながら
いざ購入してみると
全く稼げない無価値な
情報だった。。。

レビューサイトに至っても
ただ自分のサイトにアクセスを
集める手段として
情報商材や高額塾を根拠なく
批判しているレビューサイトが
増えています。

そういった中で
初心者の方が
本物の情報を探し出すのは
至難の業です。

私自身もかつて
誇大広告オンパレードの
中身の無い悪質な高額塾や
闇雲に情報商材を推奨してくる
レベルの低いレビューサイトに
騙され続けてきました。

私自身も選ぶべき情報を
間違え続けてきたのです。


しかし
私がアフィリエイトで
大きく稼いだキッカケは
単純に稼げる本物の情報と
出会うことができたからです。

ちょっとした
正しい情報を選択しただけで
私人生は大きく変わりました。

本業の収入を遥かに上回る
アフィリエイト収入を
得ることができ
金銭的にも精神的にも
余裕のある
毎日を充実に過ごせています。

今このブログを見ている
あなたにも私と同じように
余裕あるライフスタイルを
手に入れて頂きたいと
思っています。

そのためには
本物の情報を選択すること。

そして
あなたが本物の情報を
手に入れられるよう
私、佐野が本物の
情報発信をしていきます!

ご質問・ご相談がある方は
当ブログのメールフォーム
またはコメント欄から
お問い合わせくださいね^^

それでは今後とも
当ブログ・当掲示板を
よろしくお願い致します。


佐野みのるの詳しい
プロフィール記事は、
下記リンクをご覧ください。

佐野みのるのプロフィール!

このページの先頭へ