【※緊急告知!】佐野塾「ガチンコアフィリエイトクラブ」追加募集決定!!

※緊急告知!!

30名限定でFMAの追加募集が決定しました!


FMAの追加募集に伴い、
佐野塾「ガチンコアフィリエイトクラブ」も
人数限定の募集を延長します!



※追記

※FMAの追加募集が2月28日をもって
 完全終了することが決定しました!





それに伴い、
佐野塾「ガチンコアフィリエイトクラブ」の追加募集も
2月28日をもって完全終了とさせて頂きます。



佐野塾「ガチンコアフィリエイトクラブ」
スカイプ無料相談受付中!





どうも佐野です^^


昨年の12月31日いっぱいで
販売終了となったFMAですが、
なんと30名限定で追加募集をすることが決定しました^^


そして、
それに伴い、佐野塾「ガチンコアフィリエイトクラブ」も
追加募集をしようと思います。






フュージョンメディアアカデミー(FMA)&
佐野塾「ガチンコアフィリエイトクラブ」追加募集決定!!



先ほども言ったように、
FMAは昨年の12月31日で販売が終了となり、
同時にガチンコアフィリエイトクラブの募集も
締め切っていたんです。


しかし、
嬉しいことに募集を締め切った現在でも、


・ガチンコアフィリエイトクラブに参加したいです。
・佐野さんのコンサルティングサポートを受けたいです。



といった、
お問い合わせを多く頂いていました。




ただ、
ガチンコアフィリエイトクラブでは
FMAの戦略がベースとなっていますので、
FMAのノウハウとシステムが必要不可欠なんですよ(^^;


それでも、
数多くの方から
”ガチンコアフィリエイトクラブに参加したい”
などというお問い合わせを多く頂いていたので、
少数でもいいからFMAの販売を延長することはできませんか?




というように、
こちらの現状報告も兼ねて
FMA販売者に相談した結果、


先日、
FMA販売者から連絡があって、
FMAの追加募集を決定したそうです^^


なんでも、
サポートメンバーを増やし、
サポート体制を強化出来たため、
FMAの追加募集をしたとのこと。


そして、
FMAの追加募集に伴い、
ガチンコアフィリエイトクラブも
追加募集を決定することにしました。




ただし、
FMAの追加募集が
30名という人数限定性なため、
FMA購入者が30名に達した時点で
FMAとガチンコアフィリエイトクラブの
追加募集も終了となります。



なので、
ガチンコアフィリエイトクラブに興味のある方は、
この機会を絶対に逃さないようにしてくださいね!



佐野塾「ガチンコアフィリエイトクラブ」の現況報告!



ガチンコアフィリエイトクラブは、
昨年の12月中旬から開講したので、
約1ヶ月間経過しているという状況です。


ガチンコアフィリエイトクラブに
参加して頂いているメンバーの年齢については、
若い方で20代、最年長で60代の方が参加しています。


まさに、
老若男女といった感じですね^^


で、そのほとんどが
アフィリエイト初心者で、
なかには、パソコンすら触ったことがない
ド素人の方も参加しています。




ただ、そういったド素人の方であっても、
ガチンコアフィリエイトクラブでは、
私、佐野の無期限コンサルティングサポートという
無敵のサポートが用意されていますので、
皆さん作業につまづく事もなく、
着々と各々の媒体を構築しているという状況です。


なかには、
7万円のアフィリエイト報酬を稼ぎ始めた方も出てきているので、
このペースでいけば3ヶ月目には月収30万円を達成できるでしょう!



まぁ、FMAの口コミ戦略と、
私、佐野独自のオリジナルノウハウを組み合わせれば
当然の結果なんですがねw


それに加えて、
私のコンサルティングサポートがあれば
もはや鬼に金棒かと。



塾長、佐野みのるのコンサルティングサポートとは?



私のコンサルティングサポートとは、
メール、スカイプチャット、スカイプ通話での
コンサルティングサポートとなっています。


では、
巷で横行しているアフィリエイト塾と、
ガチンコアフィリエイトクラブは何が違うのか?


という事について、
説明していきたいと思います。




まず、
巷で横行しているアフィリエイト塾というのは、
わからない事があって質問しても
2~3日後の回答だったり、1週間後の回答だったり、
最悪は質問自体を無視するサポートスタッフもいます。


塾の募集段階では、
「塾生は家族だ!」だとか「私はサポートの神だ!」
などと耳障りの良いことを言ってますが、
実際に塾が開講すると、
サポート体制がお粗末なモノだった・・・。


という塾が大半です。


実際にネットで様々なアフィリエイト塾を検索してみると、
ほぼ全てと言っても過言ではないほど炎上していますw


私の元にも、
「返金したいです!」「解約したいです!」「詐欺でした!」
などという問い合わせをよく頂きます。


そのような、
お粗末なサポート体制では
例えノウハウが本物だったとしても
稼げるようにはなりません。




現状、アフィリエイト塾に参加する方というのは、
ほとんどが初心者やド素人の方ばかりです。


そんな初心者の方に、
コンテンツやカリキュラムだけ提供しても、
具体的にどういった流れで作業を進めていけば良いのか
わからないと思いますし、悩み、不安、心配も出てくるでしょう。


稼げる、稼げないの命運を決めるのは
もちろんノウハウも重要ですが、
それ以上に私はサポートが重要だと確信しています。




だからこそ、
私はコンサルティングサポートに力を入れていますし、
それがガチンコアフィリエイトクラブの
一番の強味だと自負しています。


実際に多くの塾生からも、
私のコンサルティングサポートは
高い評価を頂いております。




・最短10分で質問の回答があったw


・何もわからない状態で
 ガチンコアフィリエイトクラブに参加しましたが、
 ジャンル選定、商品選定、キーワード選定についても
 佐野さんが丁寧にアドバイスしてくれたので、
 順調に作業を進めることができて安心しました。


・スカイプサポートでの質問回答が早くてビックリです(驚)


・ブログやフュージョンメディア(口コミサイト)の
 添削も的確でした。


・佐野オリジナル手法は目から鱗ですね^^
 これなら他のライバルと差別化できるし、
 SEO効果も強力なので、検索エンジンをジャックできますね。


・佐野さんの指示通りやったら
 狙ったキーワードで1週間で上位表示できました。


・佐野さんのコンサルティングサポートを受けたことで、
 佐野さんがいつも口癖のように言っていた、
 FMAは今後も廃れることがないアフィリエイト手法だというのが
 よく理解できたし、納得できました!





なんだか、
自画自賛のようで恥ずかしくなってきますが、
実際に塾生の方からは、
上記のような評価を頂いております^^


いやぁ~、
佐野信者が増えて嬉しいですし、
私も鼻が高いですw


自分で言うのも何ですが、
これは当然の結果だと自負しています。


塾生から質問があれば
即返信を心掛けていますし、
私自身も様々なアフィリエイト塾に参加してきましたが、
そのどれもが、質問してから回答までが遅い、遅い・・・。




質問してから回答までが遅いとどうなるのか?


作業がそこで中断されますので、
当然そこから先へ進むことができませんよね。


それに、
回答が遅ければ遅いほど焦りも出てきます。


初心者にとって、
わからない事を長く放置されるということは
何よりの”苦痛”ですし、
その苦痛に耐え切れず挫折していく方も多くいます。


サポート体制が満足に整っていない=塾生のヤル気がどんどん低下する

という事は明白です!


だから私は、
コンサルティングサポートに全力を注いでいるのです。



自己流で進めるのは絶対にダメ!



ほとんどの塾生の方は、
私のコンサルティングサポートを活用しているのですが、
なかには、私のコンサルティングサポートを活用せずに
自己流で作業を進めている方がいます。


そして、
そういった方の媒体をこっそりチェックしてみると、
突っ込みどころ満載の媒体を構築しちゃっているというw


アフィリエイト経験者ならともかく、
まだ結果を出していない初心者の方は、
必ず私のコンサルティングサポートを活用してください。




ジャンル選定、商品選定、キーワード選定を決めるにしても、
まずは私に相談して頂きたいのです。


・こういったジャンルはどうでしょうか?
・こういった商品はどうでしょうか?
・こういったキーワードはどうでしょうか?



このように、
何の作業を行うにしても、
私のサポートやFMA公式サポーターの
アドバイスは絶対に受けた方が良いです!


なぜなら、
私やFMA公式サポートメンバーの方々は、
実際にアフィリエイトで大きく稼いでいる実力者であり、
FMAのノウハウを熟知しているからです。


つまり、
どんな事をすれば稼げるのか、
どんな事をすれば失敗するのか、
全てわかっているということです。



なので、
例えどんな些細な事でも良いので、
少しでもわからない、不安、心配に思った事は
こまめに私のサポートを活用するようにしてくださいね。



佐野塾「ガチンコアフィリエイトクラブ」への
参加動機とは?



現在、
ガチンコアフィリエイトクラブには、
「大学生、主婦、無職、サラリーマン」
といった方が参加しています。


それぞれの参加動機として、
大学生に至っては、
大学生活中にアフィリエイトで稼げるスキルを身に付け、
就職せずにアフィリエイト収入のみで稼いでいきたい。







主婦に至っては、
夫の収入が年々下がり続ける一方なので
子育てや家事の合間を縫ってアフィリエイトで稼ぎ、
少しでも家庭の手助けをしたい。







無職に至っては、
不景気と自分の年齢からも
どこへ面接しても採用してもらえないため、
何とかアフィリエイトで稼げるようになりたい。







サラリーマンに至っては、
上司や部下との人間関係が上手くいかず、
また、その人間関係が仕事にも影響を及ぼし、
毎日の仕事が上手くいかない。


その他、
上司からのパワハラ原因により、
円形脱毛症や胃潰瘍・・・。


そんな絶大なストレスの溜まる
地獄のような職場と、
一刻も早くおさらばしたい。







などの理由が、
ガチンコアフィリエイトクラブへの参加動機のようです。


よくある定番の悩みですが、
ほんとこれに尽きますよね(^^;


私も以前、
働いていた職場では上司との人間関係が上手くいかずに
会社を退職しましたし、
またある上司からは何かミスをする度に
殴られたり、蹴られていたので、
常に全身アザだらけでしたw


明らかにパワハラの度を超えていますよね(苦笑)


だから、
毎朝会社に通勤するのが苦痛でしたし、
時には仮病を使ってサボることもありました。




さすが、
ストレス社会と言われるだけあって
毎日がストレスの連続・・・。


最近だと、
電通に勤める女性の方が
過労労働のすえ自殺したことで、
メディアでも大きく報道されましたよね。


もはや、
働くこと、生きることが苦痛となっているのが
現代社会です。





だからこそ、
多くの方は自由な暮らしを追い求め、
アフィリエイトで稼ぐ方法を
Googleで検索するのでしょう。







そうやって、
情報商材や高額塾を購入してみるものの、
ほとんどの方はアフィリエイトで稼げていません。


なぜなら、
ほとんどの情報商材や高額塾は、
再現性が全くないノウハウな挙句、
サポート体制が全く整っていないからです。


つまり、
売るだけ売ってハイ終わりってやつです。




しかし、
私がアフィリエイトで大きく稼げるようになった
キッカケでもある大西良幸氏のFMAは、
初心者にも再現性の高いアフィリエイト手法を提供しています。



数ある高額塾の中でも、
大西良幸氏のアフィリエイト手法は
トップクラスであると断言できますし、
実際に多くの初心者の方が本業を優に超える収入を
FMAで今もなお稼ぎ続けています。


ちなみに、私もその一人です。


そして、
そのFMAをさらに昇華させたのが、
私が塾長を務める
佐野塾「ガチンコアフィリエイトクラブ」!





実際に私は、
コンサル生にも本業を優に超える収入を稼がせていますし、
私自身、コンサルティングサポートには絶大な自信を持っています。


サポートの質、サポートの早さには
相当な自信がありますし、
FMA公式サポーターにも負けないと自負しています。


佐野塾「ガチンコアフィリエイトクラブ」に興味がある方は
下記リンクをクリックして、
佐野塾「ガチンコアフィリエイトクラブ」の
詳細をご確認頂ければと思います。


※佐野塾「ガチンコアフィリエイトクラブ」の追加募集は
2月28日をもって完全終了とさせて頂きます。






⇒佐野塾「ガチンコアフィリエイトクラブ」の
詳細はこちらをクリック





FMAや、
佐野塾「ガチンコアフィリエイトクラブ」について
ご質問・ご相談がある方は、
当ブログのメールフォームよりお問い合わせください。


ちなみに、
スカイプ相談も受け付けていますので
ガンガンお問い合わせください^^


管理人 佐野みのる



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

プロフィール


座右の銘:人生一度きり

名前:佐野みのる
(本名に変えましたw)

年齢:33歳
出身:岩手県 宮古市

本業:土木作業員

副業:アフィリエイト


まず始めに、
稼げる高額塾、情報商材は、
ほんの一握りですよ^^;


はじめまして(^_^)
管理人の佐野と申します。

以前は「小野まさや」
というビジネスネームで
ブログを運営しておりましたが

この度、ブログ管理人名を
本名の「佐野みのる」に
変えましたw

というのも私は最近
業界でも有名な年間
億超えの報酬を稼ぐ
アフィリエイターさんと
お会いする機会があり

せっかく本名が
キャッチーなんだから
そのまま使っちゃえば?

というアドバイスを
もらってしまった流れで
遂に本名を公開することに
決めましたw


実は私の本名である
佐野みのるという名前は
ご存知の方も多いと思いますが
ガチンコラーメン道に
出演していた

あの、佐野実氏と
同姓同名なんですw

はじめは有名人と同姓同名
という理由でビジネスネームで
ブログを運営しておりましたが

結果を出すためには
素直に取り組む姿勢が
何より大事であることを
これまでの経験からも
身を持って感じていますし

実際に人にモノを教える際にも
そう伝えているので
潔く本名に変えた
ということですねw


私自身
結果を出している人の
アドバイスは
素直に聞くように
心掛けていますし

たとえ会話の流れの中の
何気ない一言であっても
聞き逃さず
メモを取るようにしています。

要するに
私の尊敬する
アフィリエイターからの
アドバイスに加えて

今後もより
責任を持って商品のレビューや
批評を行っていくためにも
思い切って本名で
運営することにしました。


当ブログでは
主に初心者の方が
成果を出しやすい商材を
紹介しています。

というのも
アフィリエイト業界では
全体の約95%が
月に5,000円しか稼げない
と言われています。

ただ、それには理由があり
それは選ぶべき情報を
間違えているだけなのです。

高額塾のセールスでも
魅力的な誇大表現で
読者を惹きつけておきながら
いざ購入してみると
全く稼げない無価値な
情報だった。。。

レビューサイトに至っても
ただ自分のサイトにアクセスを
集める手段として
情報商材や高額塾を根拠なく
批判しているレビューサイトが
増えています。

そういった中で
初心者の方が
本物の情報を探し出すのは
至難の業です。

私自身もかつて
誇大広告オンパレードの
中身の無い悪質な高額塾や
闇雲に情報商材を推奨してくる
レベルの低いレビューサイトに
騙され続けてきました。

私自身も選ぶべき情報を
間違え続けてきたのです。


しかし
私がアフィリエイトで
大きく稼いだキッカケは
単純に稼げる本物の情報と
出会うことができたからです。

ちょっとした
正しい情報を選択しただけで
私人生は大きく変わりました。

本業の収入を遥かに上回る
アフィリエイト収入を
得ることができ
金銭的にも精神的にも
余裕のある
毎日を充実に過ごせています。

今このブログを見ている
あなたにも私と同じように
余裕あるライフスタイルを
手に入れて頂きたいと
思っています。

そのためには
本物の情報を選択すること。

そして
あなたが本物の情報を
手に入れられるよう
私、佐野が本物の
情報発信をしていきます!

ご質問・ご相談がある方は
当ブログのメールフォーム
またはコメント欄から
お問い合わせくださいね^^

それでは今後とも
当ブログ・当掲示板を
よろしくお願い致します。


佐野みのるの詳しい
プロフィール記事は、
下記リンクをご覧ください。

佐野みのるのプロフィール!

このページの先頭へ