【成果報告】フュージョンメディアアカデミー(FMA)をズブの初心者が実践するとこうなる!

どうも佐野です^^


今日は嬉しいニュースが朝早くから舞い込んできたので、
当ブログの読者様に、その嬉しいニュースをシェアしたいと思います。


で、その嬉しいニュースというのは、
佐野のコンサル生、Tさんの成果報告です。


Tさんは6月上旬に、

フュージョンメディアアカデミー「FMA」

を、購入し、
佐野のコンサル生として、
6月上旬から今日まで
FMAを実践した結果・・・


なんと、

¥176,800のアフィリエイト報酬を得ることに成功しました(^^)v




正確には、
この176,800円という売上げは、
8月分の売上げになります。


FMAを実践開始した初月は、
4万円程度の報酬とのことでしたが、
3ヶ月目にはコツも掴めてきたようで、
アフィリエイト報酬が一気に跳ねたと喜んでいました(^^)


8月25日現在で、
176,800円というのは、
上出来ではないでしょうか。


私としても、
自分のコンサル生が、
このような成果を上げるのは嬉しいですし、
私もサポートを徹底してきて本当に良かったと感じています。




ではここで、
Tさんについて、
少し自己紹介をさせて頂こうと思います。


※本人からは承諾済みです。


Tさんは、
私よりも一回り年上の42歳男性で、
仕事は大型トラックの運転手をしています。


作業時間は
1日2時間程度で、
多い日は1日3時間作業をしていたとのこと。


もちろん、サボる日もあったそうですが(笑)
基本は1日2時間を作業に費やしていたそうです。




そんなTさんは、
アフィリエイト歴は1年で、
情報商材は幾つか購入してきたが、
どの商材も全く取り組んでいなかったとのこと。


商材購入→マニュアルをダウンロード→
→圧倒的なコンテンツボリュームの多さに挫折


という、
典型的なノウハウコレクターだったそうです(^^;)


まあ、私も昔はTさんと同じような感じでしたので、
Tさんの気持ちはわかります。


情報商材は1万円~3万円程度が相場で、
高額塾と比べると安価な価格帯ですので、
諦めも早いんですよね。




しかし、
今回Tさんが購入したのは、
約19万円と高額のFMAです。


私は、
TさんにFMAを購入した理由について尋ねると、
FMAのアフィリエイト手法に可能性を感じたのと、
私の無期限コンサルティングに惹かれて購入したとのことでした。


そうなんですよね。


稼げるアフィリエイト手法はもちろんですが、
サポートが徹底していないと初心者の方は稼げないですし、
何よりモチベーションを維持するのが大変なんですよね。


なので私としても、
あれこれ特典を付けてFMAを紹介するよりも、
無期限コンサルティング(サポート)を付けることにした
という経緯があります。


FMAは稼げる本物のアフィリエイト手法なわけですから、
あとはそこに、徹底したサポートがあれば
鬼に金棒ですからね。




で、Tさんが成果を上げることに成功したジャンルは、
コンプレックス系になります。


正確なジャンル名については、
特定されたくないとのことなので、
Tさんの申し出により公開を控えさせていただきます。


Tさんが、
コンプレックス系のジャンルを選んだ理由は、
Tさん自身も、そのコンプレックスで悩んでいたからだそうです。


基本的にコンプレックス系のジャンルは、
ユーザーからの検索ボリュームも多いですし、
アフィリエイトにも鉄板なんですよね。


それに、
自身もそのコンプレックスで悩んでいるということは、
多少なりとも、そのコンプレックスについての知識もあるので、
アフィリエイトにも活かすことができます。


私はビジネス系以外にも、
コンプレックス系のジャンルでもアフィリエイトしていますし、
やってみて思うことは、
やっぱ、コンプレックス系のジャンルは稼ぎやすいですね(^^)


100万円とか、200万円とか、
大きな金額を稼ぐのであれば、
ビジネス系のジャンルを推奨しますが、
30万円~50万円程度の金額であれば、
私だったら、コンプレックス系のジャンルを推奨します。


これは私の経験則なのですが、
ビジネス系と比べても、
コンプレックス系は成果が上がるのが早い印象を受けました。


まあ、個人のやり方によっても違うと思うのですが、
30万円~50万円を目標にするなら
コンプレックス系って感じですかね。




Tさんは、
アフィリエイトジャンルについてもそうでしたが、
商品選定、キーワード選定やライバルチェックなど、
実践する前に私のサポートをよく使っていましたし、
ブログ記事の書き方、FMの構築についても、
添削の依頼をくれました。


Tさんの良いところは、
私のアドバイスを素直に聞き入れ、
それを愚直に実践するところです。


たまに、わかった気になって
自分勝手な判断で商材やら塾やらのノウハウを実践する方がいますが、
大抵は失敗しますからね。


もちろん、
自分なりに考えて実践することも大切ですが、
始めのうちは何もわからないわけですから、
ノウハウ通り、サポート通りに実践することが、
成果を上げる為の近道になります。


なので、初心者の方は、
大いにサポートを使い、
大いにサポートを頼ってください。


Tさんも、
頻繁に私のサポートをよく使っていましたし、
コンサル生の中でもサポート回数は圧倒的に多かったです。(笑)


逆に遠慮しているのか、
サポート依頼が全くないコンサル生もいますが、
サポートは遠慮せずガンガン使ってくださいね。




しかし、
今までどんな商材も実践しなかった
ノウハウコレクターのTさんが、
なぜ今回のFMAを実践したのか気になったので、
Tさんに聞いてみたところ、
以下の返事をいただきました。


理由は単純で、
19万円もFMAに投資したからw


確かにそうですよね(^^)


流石に19万円も投資すれば、
実践しないわけにはいきませんからね。


そんなTさんも、
案外やってみれば、
アフィリエイトの作業もできたし、
思ったほど難しくはなかったとのこと。


まあ、これはFMAだからというのもあります。


他のアフィリエイト商材や高額塾は、
普通に難しいですよ。(苦笑)




FMAは何のスキルも無い凡人が、
強者に打ち勝つ手法を教えているので、
コンテンツも凡人でも理解、そして実践して
収益に繋げられるよう
とてもシンプルでわかりやすいアフィリエイト手法となっています。


FMAのアフィリエイト手法は、
広告費が必要なPPCアフィリエイトでもなければ、
コピーライティング、リスト取りといった、
高度なマーケティングスキルも一切必要ありません。


スキル・才能・センスのある方は、
PPCアフィリエイトやメルマガアフィリエイトなど、
何をやっても成果を上げることは出来ますが、
凡人である初心者には手法が限られています。


広告費を投資するお金もないし不安だ、
高度な文章が書けないから
セールス記事が書けない。


結果、稼げない・・・。

大抵、何をやっても失敗するのが初心者です。


今まで失敗してきたのは、
カリスマしか出来ないビジネスモデルを実践してきたから・・・


つまり、
ノウハウ提供者(塾長)しか稼げない、
または、スキルや経験のあるカリスマしか稼げない、
ビジネスモデルだったということが
稼げない原因だったということです。


カリスマしか出来ないビジネスモデルを、
何のスキルも経験も無い初心者(凡人)が実践しても
稼げるはずがないのです!




しかし、FMAでは、
今まで何をやっても失敗してきた初心者の方でも稼げるよう、
初心者の為に作り込まれた
カリキュラムとコンテンツが用意されています。


手法自体も驚くほどシンプルで、
稼ぐ為に必要な作業だけを実践していくので、
作業内容に一切無駄がありません。


極端に言えば、
やるべきことは
コレとコレ。


という作業内容で、
驚くほどシンプルです。


なので、
Tさんのような典型的なノウハウコレクターでも
成果を上げることに成功できたのは、
FMAのシンプルで無駄がない手法だったからだと断言できます。


FMAこそが、
シンプル イズ ベストだと言えるでしょう。


フュージョンメディアアカデミー「FMA」
の、詳細は下記リンクからご確認頂ければと思います。


凡人が強者に打ち勝つ新手法 フュージョンメディアアカデミー「FMA」




ひとまず、
アフィリエイトで全く稼げていない方、
FMAに興味を持っている方がいましたら、
当ブログのメールフォームから
私、佐野までご連絡ください。


VIP特典である、
佐野流:無期限コンサルティング権利は、
まだ多少の枠が残っていますが、
人数が急激に増えると徹底したサポートに支障がでるため、
VIP特典は予告なく締め切る場合がありますので、
検討している方はお早めにお願い致します。


とりあえず、
Tさん、月収¥176,800円、
オメデトウございます(^^)



メール相談随時受付中



当ブログはアフィリエイト初心者の方、
アフィリエイトを何年も頑張っているけど全く稼げていない方、
アフィリエイトで月収30万円を目標している方に向けて
日々情報発信をしています!


アフィリエイトを学ぶ入り口さえ間違わなければ、
誰でもアフィリエイトで稼いでいくことは可能です!


アフィリエイト業界では、約95%の方はアフィリエイトで
月に5,000円すら稼げていないと言われております。


それは、先程も言いましたがアフィリエイトを学ぶ入り口を
間違えているだけなのです!


アフィリエイトで稼ぐことは、それほど難しいことではありません。


このメール相談では、ブログだけではイマイチ分からないことや、
アフィリエイトに関すること、個人的に質問したいことなどについて
僕があなたにお答えします。


相談したい事などございましたら、
遠慮せずにお気軽にご相談ください^^


下記にメールフォームリンクを貼っておきますので、
ご相談の際はコチラからお願い致します。


管理人『佐野みのる』にメール相談をする☆


それでは、今後とも当ブログ・当掲示板を
よろしくお願い致しますm(__)m


管理人 佐野みのる

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

プロフィール


座右の銘:人生一度きり

名前:佐野みのる
(本名に変えましたw)

年齢:32歳
出身:岩手県 宮古市

本業:土木作業員

副業:アフィリエイト


まず始めに、
稼げる高額塾、情報商材は、
ほんの一握りですよ^^;


はじめまして(^_^)
管理人の佐野と申します。

以前は「小野まさや」
というビジネスネームで
ブログを運営しておりましたが

この度、ブログ管理人名を
本名の「佐野みのる」に
変えましたw

というのも私は最近
業界でも有名な年間
億超えの報酬を稼ぐ
アフィリエイターさんと
お会いする機会があり

せっかく本名が
キャッチーなんだから
そのまま使っちゃえば?

というアドバイスを
もらってしまった流れで
遂に本名を公開することに
決めましたw


実は私の本名である
佐野みのるという名前は
ご存知の方も多いと思いますが
ガチンコラーメン道に
出演していた

あの、佐野実氏と
同姓同名なんですw

はじめは有名人と同姓同名
という理由でビジネスネームで
ブログを運営しておりましたが

結果を出すためには
素直に取り組む姿勢が
何より大事であることを
これまでの経験からも
身を持って感じていますし

実際に人にモノを教える際にも
そう伝えているので
潔く本名に変えた
ということですねw


私自身
結果を出している人の
アドバイスは
素直に聞くように
心掛けていますし

たとえ会話の流れの中の
何気ない一言であっても
聞き逃さず
メモを取るようにしています。

要するに
私の尊敬する
アフィリエイターからの
アドバイスに加えて

今後もより
責任を持って商品のレビューや
批評を行っていくためにも
思い切って本名で
運営することにしました。


当ブログでは
主に初心者の方が
成果を出しやすい商材を
紹介しています。

というのも
アフィリエイト業界では
全体の約95%が
月に5,000円しか稼げない
と言われています。

ただ、それには理由があり
それは選ぶべき情報を
間違えているだけなのです。

高額塾のセールスでも
魅力的な誇大表現で
読者を惹きつけておきながら
いざ購入してみると
全く稼げない無価値な
情報だった。。。

レビューサイトに至っても
ただ自分のサイトにアクセスを
集める手段として
情報商材や高額塾を根拠なく
批判しているレビューサイトが
増えています。

そういった中で
初心者の方が
本物の情報を探し出すのは
至難の業です。

私自身もかつて
誇大広告オンパレードの
中身の無い悪質な高額塾や
闇雲に情報商材を推奨してくる
レベルの低いレビューサイトに
騙され続けてきました。

私自身も選ぶべき情報を
間違え続けてきたのです。


しかし
私がアフィリエイトで
大きく稼いだキッカケは
単純に稼げる本物の情報と
出会うことができたからです。

ちょっとした
正しい情報を選択しただけで
私人生は大きく変わりました。

本業の収入を遥かに上回る
アフィリエイト収入を
得ることができ
金銭的にも精神的にも
余裕のある
毎日を充実に過ごせています。

今このブログを見ている
あなたにも私と同じように
余裕あるライフスタイルを
手に入れて頂きたいと
思っています。

そのためには
本物の情報を選択すること。

そして
あなたが本物の情報を
手に入れられるよう
私、佐野が本物の
情報発信をしていきます!

ご質問・ご相談がある方は
当ブログのメールフォーム
またはコメント欄から
お問い合わせくださいね^^

それでは今後とも
当ブログ・当掲示板を
よろしくお願い致します。


佐野みのるの詳しい
プロフィール記事は、
下記リンクをご覧ください。

佐野みのるのプロフィール!

タグ

このページの先頭へ