石井健一郎 LINEで2タップ投資法!キャサリンが怪しい件について。。。

どうも佐野です^^


ライセンスプラスでお馴染み、
阿部ダイジロウさんが運営する
青山アフィリエイトセンターから、
ブックメーカー投資で稼ぐオファーが
出回っているようなので、
早速、取り上げていきたいと思います。


石井健一郎 LINEで2タップ投資法!



【特定商取引法に関する表示】

販売会社:合同会社THI

運営責任者:石井健一郎

所在地:東京都港区浜松町二丁目2番15号

メールアドレス:info@tsr-p.com




石井健一郎のLINEで2タップ投資法とは



脱ギャンブル⇒一番確実な投資法!

”ブックメーカー”を使った新しい稼ぎ方が

日本発上陸!

LINEで2タップ完結型投資法!!

即金毎月400万円以上!




今回のオファーは
冒頭でも言ったように、
ブックメーカー投資になります。


LPの謳い文句では
「脱ギャンブル⇒一番確実な投資法!」
だと謳っていますが、
ブックメーカーは「脱」ではなく
思いっきりギャンブルだと思うのですがw


そもそも、
ブックメーカーって何?


と思う方もいると思うので、
ブックメーカーについて簡単に説明しますね。




ブックメーカーとは
簡単に言うと賭博行為です。


サッカー、相撲、陸上、ラグビー、野球、水泳、
こういったスポーツ競技の勝敗を予想して
お金を賭けるというものです。



ブックメーカーは、
お金を賭ける以上はギャンブルと同じなので、
無闇にお金を賭けると、
パチンコや競馬と同様に痛い目を見ます。


なので、
お金の管理等には十分気を付けないといけませんね。




■ブックメーカーは賭博と同じ?なら違法なのでは?


先ほども言ったように、
ブックメーカーとは、
主にスポーツ競技に勝敗を予想してお金を賭ける
賭博行為です。


日本では下記のように賭博行為は罰則されますので、
賭博行為は違法となります。

(賭博)
第185条
賭博をした者は、
50万円以下の罰金又は科料に処する。


ただし、
一時の娯楽に供する物を賭けたにとどまるときは、
この限りでない。


(常習賭博及び賭博場開張等図利)
第186条
常習として賭博をした者は、
3年以下の懲役に処する。


賭博場を開張し、
又は博徒を結合して利益を図った者は、
3月以上5年以下の懲役に処する。





日本では、
上記のように賭博行為は禁止されているだけあって、
賭博行為であるブックメーカーについても
違法性があるのでは?と心配される方も多いと思います。


しかし、
現状、日本ではブックメーカー投資を行ったからと言って、
罪に問われる心配はほぼないそうです。




というのも、
賭博罪に詳しい弁護士は、
ブックメーカーについては


「現実問題、
自宅のパソコンからこっそり海外のブックメーカーを利用しても、
逮捕される可能性は限りなくゼロに近いでしょう」



このように、おっしゃっています。

⇒詳細はこちら 弁護士ドットコム




上記ページを見ると、
ブックメーカーで逮捕される確率は
ほぼゼロで、
現在、日本でもブックメーカーでの逮捕事例はないとのこと。


なので、
今の段階では、日本から海外のブックメーカーに参加すること自体は
違法性は無く、問題ないということですね。


しかし、
将来的にはどうなるかは分かりません。


上記ページでも話されているように、
弁護士の方も
●判例はまだないが「違法とされる可能性はある」
と仰っていますし、
日本という国も賭博行為を禁止しているだけあって
将来的にはブックメーカーに対する
規制や罰則等があるものだと思っておいたほうが良いでしょう。




では、
ブックメーカーとはどういったものなのか
について簡単に説明したところで
本題に移りたいと思います。





動画を見ていくと、
青山アフィリエイトセンターの案件は
相変わらずのVIP演出だなぁ~と感じますねw


ゴルフだの、海外だの、高級ホテルだの、
まぁ、読者にはこういった演出が突き刺さるのでしょう。




で、石井さんのブックメーカー投資は、
スマホ・パソコン・タブレットのいずれかで
即金を得られる投資法とのこと。


具体的には・・・











1.キャサリンから1日2~3回LINEが来る

2.後はLINEを開いて2タップするだけ

3.毎月400万円以上の収益発生


という、
なんとも夢のある投資法ですね^^




「スキル・努力・分析・経験・労働・センス」
も一切不要で、作業時間も2秒から10秒もあれば十分のようです。


でもそんな簡単に稼げるんだったら
あなた達だけでやったら?



って思いませんか?


LINEを2タップするだけで、
作業時間もわずか10秒程度、
そんな短時間の作業で毎月400万円が
稼げる投資法がもし本当だとしたら、
私なら表に公開せず、自分だけでこっそりと稼ぎますけどね。


そんなオイシイビジネス、
私なら絶対に表に公開しませんよ。


こう考えるのが普通ですよね^^


それなのに、
わざわざ莫大な広告費を掛けて
メルマガアフィリエイターを動かし、
こういった無料オファーを拡散しているということは、
自分たちが、そのノウハウを売って金儲けをしたいからです。




ちなみに、
動画ではキャサリンからLINEが来る
ということを言ってますが、
このキャサリンというのは
ブックメーカー予想配信サービスだと思います。


そのキャサリンから
ブックメーカー投資で勝つための情報を受け取り、
その通りに実践するだけで良いので、
スキル・知識・経験というものが一切不要だと
石井さんは仰っています。


しかし、
キャサリンについての情報がまったく無く、
本当にキャサリンの情報だけで
ブックメーカー投資で勝ち続けていけるかは不明です。


何より、キャサリンが胡散臭く、一番怪しいと感じるのは
私だけでしょうか?(^^;




ブックメーカー予想業者の中には
悪質な詐欺業者もいるので
業者選びは慎重に判断しなければいけません。


2ちゃんねるでも検証されていますので、
参考程度に見ておくと良いでしょう。


⇒ブックメーカー詐欺サイトを検証するスレ




これまで数多くの
大炎上案件を世に広めた
青山アフィリエイトセンターの案件なだけに、
今回もまったく信用することはできませんが、
引き続き検証していきたいと思います。


個人的には、
ブックメーカーのようなギャンブル性が強い投資法は
リスクが高いのでオススメはしません。


誰でも簡単に楽して稼げる、
魅力的な「投資話、儲け話」には十分お気を付けください。


⇒金融庁ホームページ




本日も最後までお付き合い頂き本当にありがとうございます。

それではまた(^^ゞ

アフィリエイト無料講座(一覧)



アフィリエイト講座を一覧形式でまとめています。


アフィリエイトを実践していく上での心構えや、
初心者にも再現性の高いオススメのアフィリエイト手法、
また初心者が絶対に手を出すべきではないアフィリエイト手法など、
各アフィリエイトジャンルごとに分けて解説していますので
まずはこちらを読んで参考にして頂ければと思います。


コンテンツは、
今後も追加していきますので
どうぞよろしくお願い致します。


アフィリエイト無料講座(一覧)

佐野イチオシ優良商材レビュー



佐野イチオシ優良商材レビューはこちらをクリック

情報提供&無料メール相談随時受付中



当ブログはアフィリエイト初心者の方、
アフィリエイトを何年も頑張っているけど全く稼げていない方、
アフィリエイトで月収30万円稼ぐことを目標としている方、などなど、
そういった方に向けて日々情報発信をしています。


アフィリエイトを学ぶ入り口さえ間違わなければ、
どんな方でもアフィリエイトで稼いでいくことは可能です!


アフィリエイト業界では、約95%の方はアフィリエイトで
月に5,000円すら稼げていないと言われております。


それは、先程も言ったように、
アフィリエイトを学ぶ入り口を間違えているだけなのです!


アフィリエイトの本質さえ理解すれば、
どんな方でもアフィリエイトで副収入を得ることはできます。


このメール相談では、ブログだけではイマイチ分からないことや、
アフィリエイトに関すること、個人的に質問したいことなどについて
私、佐野があなたにお答えします。


質問したい事、相談したい事などございましたら、
遠慮せずに当ブログのメールフォームやコメント欄から
お問い合わせ頂ければと思います。


下記にメールフォームリンクを貼っておきますので、
ご質問、ご相談の際はコチラからお願い致します。


管理人『佐野みのる』に無料メール相談をする☆


それでは、今後とも当ブログ・当掲示板を
よろしくお願い致しますm(__)m


管理人 佐野みのる

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

プロフィール


座右の銘:人生一度きり

名前:佐野みのる
(本名に変えましたw)

年齢:33歳
出身:岩手県 宮古市

本業:土木作業員

副業:アフィリエイト


まず始めに、
稼げる高額塾、情報商材は、
ほんの一握りですよ^^;


はじめまして(^_^)
管理人の佐野と申します。

以前は「小野まさや」
というビジネスネームで
ブログを運営しておりましたが

この度、ブログ管理人名を
本名の「佐野みのる」に
変えましたw

というのも私は最近
業界でも有名な年間
億超えの報酬を稼ぐ
アフィリエイターさんと
お会いする機会があり

せっかく本名が
キャッチーなんだから
そのまま使っちゃえば?

というアドバイスを
もらってしまった流れで
遂に本名を公開することに
決めましたw


実は私の本名である
佐野みのるという名前は
ご存知の方も多いと思いますが
ガチンコラーメン道に
出演していた

あの、佐野実氏と
同姓同名なんですw

はじめは有名人と同姓同名
という理由でビジネスネームで
ブログを運営しておりましたが

結果を出すためには
素直に取り組む姿勢が
何より大事であることを
これまでの経験からも
身を持って感じていますし

実際に人にモノを教える際にも
そう伝えているので
潔く本名に変えた
ということですねw


私自身
結果を出している人の
アドバイスは
素直に聞くように
心掛けていますし

たとえ会話の流れの中の
何気ない一言であっても
聞き逃さず
メモを取るようにしています。

要するに
私の尊敬する
アフィリエイターからの
アドバイスに加えて

今後もより
責任を持って商品のレビューや
批評を行っていくためにも
思い切って本名で
運営することにしました。


当ブログでは
主に初心者の方が
成果を出しやすい商材を
紹介しています。

というのも
アフィリエイト業界では
全体の約95%が
月に5,000円しか稼げない
と言われています。

ただ、それには理由があり
それは選ぶべき情報を
間違えているだけなのです。

高額塾のセールスでも
魅力的な誇大表現で
読者を惹きつけておきながら
いざ購入してみると
全く稼げない無価値な
情報だった。。。

レビューサイトに至っても
ただ自分のサイトにアクセスを
集める手段として
情報商材や高額塾を根拠なく
批判しているレビューサイトが
増えています。

そういった中で
初心者の方が
本物の情報を探し出すのは
至難の業です。

私自身もかつて
誇大広告オンパレードの
中身の無い悪質な高額塾や
闇雲に情報商材を推奨してくる
レベルの低いレビューサイトに
騙され続けてきました。

私自身も選ぶべき情報を
間違え続けてきたのです。


しかし
私がアフィリエイトで
大きく稼いだキッカケは
単純に稼げる本物の情報と
出会うことができたからです。

ちょっとした
正しい情報を選択しただけで
私人生は大きく変わりました。

本業の収入を遥かに上回る
アフィリエイト収入を
得ることができ
金銭的にも精神的にも
余裕のある
毎日を充実に過ごせています。

今このブログを見ている
あなたにも私と同じように
余裕あるライフスタイルを
手に入れて頂きたいと
思っています。

そのためには
本物の情報を選択すること。

そして
あなたが本物の情報を
手に入れられるよう
私、佐野が本物の
情報発信をしていきます!

ご質問・ご相談がある方は
当ブログのメールフォーム
またはコメント欄から
お問い合わせくださいね^^

それでは今後とも
当ブログ・当掲示板を
よろしくお願い致します。


佐野みのるの詳しい
プロフィール記事は、
下記リンクをご覧ください。

佐野みのるのプロフィール!

このページの先頭へ