アフィリエイトは副業ではなく、本業だと思って取り組むことが大切!

どうも佐野です^^


今日はちょっと、
アフィリエイトで稼ぐにあたっての
心構えというか、
考え方について記事を書いていきたいと思います。


アフィリエイトは副業ではなく、本業だと思って取り組むことが大切!






アフィリエイトは副業ではなく、
本業だと思って取り組むことが大切!



なぜ今回、
このような記事を書こうかと思ったかというと、
アフィリエイトで稼ぐためには
正しい本物のノウハウはもちろんですが、


やはり、
作業を実践・継続していくためには、
心構えや、考え方というのが
非常に大切であるからです。


要するに「マインド」ってやつですね^^


このマインドを意識するか意識しないかで、
アフィリエイトの作業を取り組む姿勢であったり、
収益が大きく変わってきますので、
是非最後まで記事をしっかりと読んで頂ければと思います。




まず、
ほとんどの方が
アフィリエイトを本業ではなく”副業”として
取り組んでいると思います。


稼げるか、稼げないかもまだわからないのに、
いきなりアフィリエイトを本業にするのは
リスクの塊でしかないですからね(^^;


なので、
ほとんどの方が
アフィリエイトを副業として取り組んでいる
という事になります。




アフィリエイトは副業として取り組んでも
本業の収入を遥かに上回ることは可能ですが、
副業で取り組んでいる以上、
必ず”甘え”というのが出てきます。


では、この甘えとはどういう事かというと、
文字通り自分に甘えているということです。


この甘えは私にもあります。


先ほども言ったように、
ほとんどの方が
アフィリエイトは本業ではなく
副業として取り組んでいるので、
例えアフィリエイトの収入が0円でも
本業の収入があるので、
生活をしていくことはできます。




そのため、
ちょっとでも作業につまづいたり、
難しい、面倒だと感じれば、
作業を継続することができなくなってしまい、
そして挫折する結果となってしまいます。


で、しばらくして
また別の商材やら塾を購入しても
結果は同じこと。


つまり、
甘えがあるということは
”本気”で作業を取り組んでいない
ということです。




会社の仕事が終わって帰宅し、
さあ、これから作業を始めようと思っても、
本業の仕事で疲れたから眠い、、、
作業は明日にしようとか、
何かしら理由を付けて作業しなかったり、
ダラダラ作業したりすることもあると思います。


そんな中途半端な気持ちで稼げるほど
アフィリエイトは甘くありませんので、
正しい本物のノウハウであっても
アフィリエイトで稼ぐ上でのマインドが備わっていないと
どんなに作業をしても無駄ですし、
そんな方がアフィリエイトで稼ぐことは難しいでしょう。




本業の仕事が終わってから
アフィリエイトの作業をするのは
大変だということは私も身を持って痛感しています。


明日の仕事のことを考えるとテンションも下がると同時に
モチベーションも下がりますw


仕事で疲れて頭も働かないし、眠いしで、
早く布団に入って気持ちよく寝たいという気持ちもあると思いますが、
そこをグッと耐えて、毎日の作業を実践・継続していくからこそ、
またそういった努力をするからこそ、
アフィリエイトで本業の収入を上回ることができるのです。


毎日の仕事が忙しく、疲れているとは思いますが、
そこで甘えていたのでは、
永遠に稼げる日は訪れないと思ってください。





どんなに疲れても、どんなに大変でも、
誰だって本業の仕事は頑張るはずです。


なぜなら、
本業の仕事の給料で生活をしているからです。



本業の仕事を怠けたり、サボったりすれば、
会社からは使えない人間だと思われ、
リストラされたり、給料を下げられたりする事もあるでしょう。


もしリストラされてしまえば、
大切な収入源を失ってしまいます。




例え、
会社で嫌なことがあっても
「お金のため、生活のため、家族のため」
そう自分に言い聞かせて仕事を頑張っているはずです。


あなたが新入社員だった頃を思い出してください!


はじめは上司に怒られながらも
仕事を必死に覚えようとしたはずです。


つまり、
本業の仕事は誰だって本気で取り組んでいるのです。


生活するにも、遊ぶにも、
何をするにもお金を稼がないことには話になりません。




つまり、
私が何を言いたいのかというと、
アフィリエイトも本業の仕事と同じ意識で
取り組むことが大切だということです。



アフィリエイトで稼がなければ
自分が生きていくこともできない。


家族が路頭に迷ってしまう。


アフィリエイトの作業が辛く感じたときは、
そう自分に言い聞かせてみてください。


それが、
原動力になりモチベーションアップに繋がります。




アフィリエイトは
正しい本物のノウハウを手に入れるのが最優先ですが、
正しい本物のノウハウを手に入れたあとは、
そのノウハウを実践・継続していく上での
”マインド”を身に付ける、意識することが大切なのです。


アフィリエイトの作業が辛い、
ただなんとなく作業をしているという方は、
是非このマインドを意識するようにしてみてください。


そうすれば、
日々の作業を取り組む姿勢であったり、
収益は大きく変わってきます。


私もアフィリエイトの作業を怠けるときも多々ありますがw
そういう時こそ、今回記事に書いたように、
アフィリエイトを本業の仕事だと思って本気で取り組む
ということを意識するようにしています。


そうすることで
ヤル気スイッチが入り、
自然とパソコンを動かす手のスピードも
グングン加速していきます。


アフィリエイトといえどビジネスなので、
ビジネスである以上、
本気で取り組まなければ収益は生まれない
ということを肝に銘じて頂ければと思います。


くれぐれも、
楽に稼ぐ方法(魅力的な誇大広告)に
誘導されないようにしてくださいね。


世の中、そう甘くありません。


それに、
楽して稼ぐ系の商材・塾は、
ほとんどが詐欺まがいですから(^^;


今回は、
アフィリエイトは副業ではなく、本業だと思って取り組むことが大切!


という事について
記事を書いてみました。


アフィリエイトの作業をするときは、
今回記事にしたような
マインドも常に意識していくことを心掛けてみてください。


自ずとヤル気もアップし、
日々のアフィリエイト作業にも身が入ります。


今回の記事が
あなたのお役に立てれば幸いです。


では、続きはこちらからどうぞ。

サイト量産型アフィリエイトは無価値なゴミサイトを量産している?




本日も最後までお付き合い頂き本当にありがとうございます。

それではまた(^^ゞ

アフィリエイト無料講座(一覧)



アフィリエイト講座を一覧形式でまとめています。


アフィリエイトを実践していく上での心構えや、
初心者にも再現性の高いオススメのアフィリエイト手法、
また初心者が絶対に手を出すべきではないアフィリエイト手法など、
各アフィリエイトジャンルごとに分けて解説していますので
まずはこちらを読んで参考にして頂ければと思います。


コンテンツは、
今後も追加していきますので
どうぞよろしくお願い致します。


アフィリエイト無料講座(一覧)

佐野イチオシ優良商材レビュー



佐野イチオシ優良商材レビューはこちらをクリック

情報提供&無料メール相談随時受付中



当ブログはアフィリエイト初心者の方、
アフィリエイトを何年も頑張っているけど全く稼げていない方、
アフィリエイトで月収30万円稼ぐことを目標としている方、などなど、
そういった方に向けて日々情報発信をしています。


アフィリエイトを学ぶ入り口さえ間違わなければ、
どんな方でもアフィリエイトで稼いでいくことは可能です!


アフィリエイト業界では、約95%の方はアフィリエイトで
月に5,000円すら稼げていないと言われております。


それは、先程も言ったように、
アフィリエイトを学ぶ入り口を間違えているだけなのです!


アフィリエイトの本質さえ理解すれば、
どんな方でもアフィリエイトで副収入を得ることはできます。


このメール相談では、ブログだけではイマイチ分からないことや、
アフィリエイトに関すること、個人的に質問したいことなどについて
私、佐野があなたにお答えします。


質問したい事、相談したい事などございましたら、
遠慮せずに当ブログのメールフォームやコメント欄から
お問い合わせ頂ければと思います。


下記にメールフォームリンクを貼っておきますので、
ご質問、ご相談の際はコチラからお願い致します。


管理人『佐野みのる』に無料メール相談をする☆


それでは、今後とも当ブログ・当掲示板を
よろしくお願い致しますm(__)m


管理人 佐野みのる

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

プロフィール


座右の銘:人生一度きり

名前:佐野みのる
(本名に変えましたw)

年齢:33歳
出身:岩手県 宮古市

本業:土木作業員

副業:アフィリエイト


まず始めに、
稼げる高額塾、情報商材は、
ほんの一握りですよ^^;


はじめまして(^_^)
管理人の佐野と申します。

以前は「小野まさや」
というビジネスネームで
ブログを運営しておりましたが

この度、ブログ管理人名を
本名の「佐野みのる」に
変えましたw

というのも私は最近
業界でも有名な年間
億超えの報酬を稼ぐ
アフィリエイターさんと
お会いする機会があり

せっかく本名が
キャッチーなんだから
そのまま使っちゃえば?

というアドバイスを
もらってしまった流れで
遂に本名を公開することに
決めましたw


実は私の本名である
佐野みのるという名前は
ご存知の方も多いと思いますが
ガチンコラーメン道に
出演していた

あの、佐野実氏と
同姓同名なんですw

はじめは有名人と同姓同名
という理由でビジネスネームで
ブログを運営しておりましたが

結果を出すためには
素直に取り組む姿勢が
何より大事であることを
これまでの経験からも
身を持って感じていますし

実際に人にモノを教える際にも
そう伝えているので
潔く本名に変えた
ということですねw


私自身
結果を出している人の
アドバイスは
素直に聞くように
心掛けていますし

たとえ会話の流れの中の
何気ない一言であっても
聞き逃さず
メモを取るようにしています。

要するに
私の尊敬する
アフィリエイターからの
アドバイスに加えて

今後もより
責任を持って商品のレビューや
批評を行っていくためにも
思い切って本名で
運営することにしました。


当ブログでは
主に初心者の方が
成果を出しやすい商材を
紹介しています。

というのも
アフィリエイト業界では
全体の約95%が
月に5,000円しか稼げない
と言われています。

ただ、それには理由があり
それは選ぶべき情報を
間違えているだけなのです。

高額塾のセールスでも
魅力的な誇大表現で
読者を惹きつけておきながら
いざ購入してみると
全く稼げない無価値な
情報だった。。。

レビューサイトに至っても
ただ自分のサイトにアクセスを
集める手段として
情報商材や高額塾を根拠なく
批判しているレビューサイトが
増えています。

そういった中で
初心者の方が
本物の情報を探し出すのは
至難の業です。

私自身もかつて
誇大広告オンパレードの
中身の無い悪質な高額塾や
闇雲に情報商材を推奨してくる
レベルの低いレビューサイトに
騙され続けてきました。

私自身も選ぶべき情報を
間違え続けてきたのです。


しかし
私がアフィリエイトで
大きく稼いだキッカケは
単純に稼げる本物の情報と
出会うことができたからです。

ちょっとした
正しい情報を選択しただけで
私人生は大きく変わりました。

本業の収入を遥かに上回る
アフィリエイト収入を
得ることができ
金銭的にも精神的にも
余裕のある
毎日を充実に過ごせています。

今このブログを見ている
あなたにも私と同じように
余裕あるライフスタイルを
手に入れて頂きたいと
思っています。

そのためには
本物の情報を選択すること。

そして
あなたが本物の情報を
手に入れられるよう
私、佐野が本物の
情報発信をしていきます!

ご質問・ご相談がある方は
当ブログのメールフォーム
またはコメント欄から
お問い合わせくださいね^^

それでは今後とも
当ブログ・当掲示板を
よろしくお願い致します。


佐野みのるの詳しい
プロフィール記事は、
下記リンクをご覧ください。

佐野みのるのプロフィール!

このページの先頭へ