初心者がネットビジネスで月収30万円を稼ぐ方法とは?

どうも佐野です^^


本日は、
ネットビジネスで月収10万円~30万円の
副収入を得る為には何をするべきか?


という事にフォーカスして、
記事を書いていきたいと思います。







なぜ今回、
このような記事を書いたのかというと、
読者の方からネットビジネスで
月収10万円~30万円を稼ぐ為にはどうすれば良いのですか?


という
お問い合わせが殺到した為です^^;


毎日何かしらのネットビジネスに取り組んでいるものの、

思うように結果が出ない・・・
全く稼げない・・・
この先が不安だ・・・

という方が非常に多いです。


私に相談してくる大多数の方が、
こういった悩みを抱えています。




まず、
ネットビジネスに取り組んでいる方の多くは、
副業として取り組む方がほとんどではないでしょうか。


平日の朝9時から17時までは本業の仕事をして、
20時頃から2時間、3時間を副業の時間というように、
慣れないネットビジネスに精を出していることと思います。


私も副業でアフィリエイトをしてた頃は、
毎日3時間程度を副業の時間として
黙々と作業をしていました。


仕事が休みの日は、
もう少し長い時間、作業をする事もありましたが、
基本的には3時間ぐらいでしたね。


毎日、毎日、
アフィリエイトの作業をしてきたわけですが、
それは当然目標があったからです。




その目標とは、お金を稼ぐ!!


何の理由、目標もなく、
ただネットビジネスを始める方はいないはずです。


ネットビジネスを始める方は、
お金を稼いでやるという明確な目標があるからこそ・・・
いや、お金を稼いだ後の目標を達成する為に
ネットビジネスを始めるのです。


例えば、

・お金を稼いで会社を辞めたい

・お金を稼いで家族と旅行に行ったり、高級レストランで食事をしたい

・自分の好きなブランドの服を購入してオシャレをしたい

・お金に困る事のない余裕のある生活をしたい


などというように、
お金を稼いだ後の目標を叶える為に、
この胡散臭いネットビジネス業界に
足を踏み入れたんだと思います^^




しかし、
胡散臭いネットビジネス業界なだけに、
まともなノウハウというものは極わずかです。


ほとんどの商材や高額塾は、
詐欺、または詐欺ギリギリの
グレーなノウハウだったりと、
まともに稼げるノウハウではないのです。


これでは、
上記で挙げたような、
お金を稼いだ後の目標なんて達成できるはずがありません。




つい先日も、
こういったニュースがありましたし・・・


http://www.news24.jp/articles/2016/01/12/07319604.html


こういう風に、
悪知恵を働かせて、
ネットビジネスで稼ごうとする詐欺師もいるのです。


いや、これは詐欺ですから、
もはやネットビジネスではないですよね^^;


被害に遭われた方は、
たまったもんじゃありませんよね。


こういう詐欺師は、
早くこの業界から消えてもらいたいものです。




こういった悪知恵を働かせて
詐欺をしてでも稼ごうとする人物がいるから、
商材のノウハウが信用できなかったりするのです。


私にお問い合わせをしてくる方でも、
優良な商材にも関わらず、
そのノウハウを疑ってばかりいて実践しない方も多くいます。


確かに疑う気持ちもわかります。


先程も言ったように、
詐欺をして稼ぐ人物もいるくらいですから、
なかなか信用できない気持ちもわかります。


しかし、それでは、
いつまで経っても前に進むことはできません。


ネットビジネスで稼げるようにはなりません。




ネットビジネスで稼ぐ為に大事なことは、
誰から教わるかです!


詐欺行為をする人物に
ネットビジネスを教わっても、
稼げるようにはなりませんよね?


ニュースでも取り上げられているように、
詐欺行為をする人物は詐欺行為しか教えることが出来ないのです。


詐欺師が詐欺で稼ぐ方法を教えるから、
詐欺師がどんどん量産されるのです。


その結果が、
今の胡散臭いネットビジネス業界を生んだ原因だと
私は思っています。



ネットビジネスで月収10万円~30万円を稼ぐには?



ちょっと話がそれてしまいましたが、
ネットビジネスで稼ぐ為に大事なことは
誰から教わるかであり、どの商材(ノウハウ)を実践するかです。


ネットビジネスで稼ぐと言っても、
様々なビジネスがあるので、
どのようなネットビジネスで稼げば良いのか
迷っている方も多いと思います。


私がこれまで取り組んできた経験から言うと、
初心者がネットビジネスで稼ぐ為に向いているビジネスは、
「アフィリエイト」です。


アフィリエイトはネットビジネスの中でも、
初心者でも取り組みやすく、
リスクなく実践できるビジネスですので、
初心者の方はアフィリエイト1つに絞って
集中して取り組むのがベストです。


アフィリエイトが初心者に向いている理由とは?

初心者はアフィリエイト?転売?どっちが向いてるの?



本物のノウハウ・思考に触れる!



そして、
アフィリエイトで稼ぐと決めたら、
いよいよ商材選びです。


この商材選びが、
お金を稼いだ後の目標が達成できるどうかの、
決め手となります。


この商材選びを間違えてしまうと、
あなたの目標が達成される事はありませんし、
大きな時間のロスになるだけです。


重要なのは、
本物の成功者のノウハウ、思考に触れること!


ここが、めちゃくちゃ重要なんです。




胡散臭いネットビジネス業界なだけに、
胡散臭い人物もたくさんいます。


実際に月収100万とか300万とか、
嘘デタラメを並べて誇大広告で稼いでいる販売者もいます。


いわゆる偽物が多いという事ですね。


月収100万とか300万とかいう実績を見せられると、
信用してしまいがちですが、
ああいった実績は幾らでも捏造できますし、
画像加工をすれば実績なんてものは誰でも簡単にすぐ作れますw


要するに、
ネットビジネスで稼いでいるというのは、
誰でも簡単に言う事ができますし、
多少のノウハウがあれば見せ方次第で
それなりの売上げを出すことも出来るのです。


高額塾のローンチなんかがそうですよね。


中身の薄っぺらいノウハウを、
魅力的な演出で誰でも簡単に稼げるかのように、
ユーザーを洗脳させて煽るだけ煽って
高額塾に申し込みをさせるパターンが多いですよね^^;




こういう風に、
偽物と呼べる成功者のノウハウ、思考に触れてしまうと、
あなたがアフィリエイトで成功する道のりが遠のいてしまいます。


稼げていない偽物のノウハウや思考に触れても、
稼げるようにはなりませんし、
あなた自身の成長にも繋がりません。


いつまで経っても、
アフィリエイトで稼げるようにならないと悩んでいる方の多くは、
偽物の販売者のノウハウと思考に触れているという事も
原因としてあるのだと理解して頂ければと思います。



まずは1つの商材(ノウハウ)に集中して取り組むこと!



当ブログでは、
情報商材のレビューをメインに記事を書いていますが、
ほとんどの商材を批評しています。


批評している商材が多い中、
当ブログで推奨している商材は今のところ4つのみ。


いずれも、
初心者の方でも再現性があり、
ノウハウもシンプルで取り組みやすく、
稼げる明確な根拠のある商材のみを推奨しております。


ぶっちゃけ、
オススメできる商材なんて極わずかなんですよ^^;




あと、これも稼げていない人の共通の特徴にもなるんですが、
すぐ新しい商材(ノウハウ)に目移りしてしまう方は、
どんなに優良な商材であっても稼げるようにはなりません。


情報商材のセールスレターを読むと、
魅力的なことばかり書いていますので、
すぐ目移りする気持ちもわかります。


特に、
何かの作業でつまづいている時に、
他のセールスレターを見てしまうと、


・これなら俺にでも出来そうだ

・今度こそは大丈夫だ


というように、
他の商材に浮気してしまうんですよね。


私も経験済みなので、
浮気する方の気持ちはよくわかります^^;




しかし、
あれも良い、これも良いと、
他の商材に目移りしてしまっては、
情報に振り回されるだけで一向に前に進むことはできません。


全てが中途半端になってしまい、
いつも1年生という状態です。


このような不安定な状態が続いてしまうと、

”何をすれば稼げるのか?”


というように、
迷いが出てしまい、
どの商材を購入し実践すれば良いのか、
正確な判断が出来なくなってしまいます。


あれも、これもと、
他の商材に浮気する気持ちもわかりますが、
色んなノウハウを頭に取り入れてしまうと、
それは、ただ混乱を招く原因になるだけです。




そこで下記リンクから、
私、佐野が現在イチオシしている
アフィリエイト商材を確認することができます。


無数にあるアフィリエイト商材の中から、
厳選した商材だけを推奨しているので、
商材選びという事に関しては、
迷うことなく実践して頂くことができます。


つまり、
どの商材を選んでもハズレがないってことです^^


あとは、
その商材の中で
あなたが興味のあるもの、
あなたが実践してみたいものを選んで頂ければと思います。




佐野イチオシのアフィリエイト商材一覧




どの商材のセールスレターを読んで見ても、
どんな方法でどうやって稼いでいくかなど、
明確な根拠を謳っていますし、
証拠実績も本物の実績を公開しています。


当ブログだけの限定特典もご用意しておりますので、
商材のノウハウと併せて実践して頂ければ、
間違いなく他の実践者と差別化を図ることができ、
あなただけのオリジナルノウハウとして、
確実に収益を積み上げられると確信しています。


そして、
あなたが目標を叶える為の商材が決まったら、
その商材を徹底して取り組んでみてください。


必ず結果は出ます!


また、今まで様々なネットビジネス、アフィリエイトで
稼げず失敗してきたという方も、
一度、全ての情報をリセットして新たな気持ちで
取り組んで頂ければと思います。


その他、不安や悩みがある方は、
いつでも遠慮なく私にご相談ください。


では、続きはこちらからどうぞ。

【守破離で稼ぐネットビジネス】アフィリエイトは真似るところから始めるのが稼ぐコツ!




本日も最後までお付き合い頂き本当にありがとうございます。

それではまた(^^ゞ

アフィリエイト無料講座(一覧)



アフィリエイト講座を一覧形式でまとめています。


アフィリエイトを実践していく上での心構えや、
初心者にも再現性の高いオススメのアフィリエイト手法、
また初心者が絶対に手を出すべきではないアフィリエイト手法など、
各アフィリエイトジャンルごとに分けて解説していますので
まずはこちらを読んで参考にして頂ければと思います。


コンテンツは、
今後も追加していきますので
どうぞよろしくお願い致します。


アフィリエイト無料講座(一覧)

佐野イチオシ優良商材レビュー



佐野イチオシ優良商材レビューはこちらをクリック

情報提供&無料メール相談随時受付中



当ブログはアフィリエイト初心者の方、
アフィリエイトを何年も頑張っているけど全く稼げていない方、
アフィリエイトで月収30万円稼ぐことを目標としている方、などなど、
そういった方に向けて日々情報発信をしています。


アフィリエイトを学ぶ入り口さえ間違わなければ、
どんな方でもアフィリエイトで稼いでいくことは可能です!


アフィリエイト業界では、約95%の方はアフィリエイトで
月に5,000円すら稼げていないと言われております。


それは、先程も言ったように、
アフィリエイトを学ぶ入り口を間違えているだけなのです!


アフィリエイトの本質さえ理解すれば、
どんな方でもアフィリエイトで副収入を得ることはできます。


このメール相談では、ブログだけではイマイチ分からないことや、
アフィリエイトに関すること、個人的に質問したいことなどについて
私、佐野があなたにお答えします。


質問したい事、相談したい事などございましたら、
遠慮せずに当ブログのメールフォームやコメント欄から
お問い合わせ頂ければと思います。


下記にメールフォームリンクを貼っておきますので、
ご質問、ご相談の際はコチラからお願い致します。


管理人『佐野みのる』に無料メール相談をする☆


それでは、今後とも当ブログ・当掲示板を
よろしくお願い致しますm(__)m


管理人 佐野みのる

6 Responses to “初心者がネットビジネスで月収30万円を稼ぐ方法とは?”

  1. ゆう より:

    パソコン音痴でもできますか

    • 小野 より:

      ゆう様

      小野です。

      コメント頂きありがとうございます。

      パソコン音痴でも、やる気と学ぶ気があればOKです。

      ただ、その前にまずは本物のノウハウを選ぶことが重要です。

      あとは継続していくうちに自然とスキルも身に付き報酬も発生するようになります。

      頑張っていきましょう^^v

      その他、質問等あれば気軽にご相談ください。

  2. ゆう より:

    パソコンはどんな機種がよいですか?こんな段階ですが少しずつはじめたいです。はじめて本物のサイトを見つけたきがします。購入方法も教えてください。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

プロフィール


座右の銘:人生一度きり

名前:佐野みのる
(本名に変えましたw)

年齢:32歳
出身:岩手県 宮古市

本業:土木作業員

副業:アフィリエイト


まず始めに、
稼げる高額塾、情報商材は、
ほんの一握りですよ^^;


はじめまして(^_^)
管理人の佐野と申します。

以前は「小野まさや」
というビジネスネームで
ブログを運営しておりましたが

この度、ブログ管理人名を
本名の「佐野みのる」に
変えましたw

というのも私は最近
業界でも有名な年間
億超えの報酬を稼ぐ
アフィリエイターさんと
お会いする機会があり

せっかく本名が
キャッチーなんだから
そのまま使っちゃえば?

というアドバイスを
もらってしまった流れで
遂に本名を公開することに
決めましたw


実は私の本名である
佐野みのるという名前は
ご存知の方も多いと思いますが
ガチンコラーメン道に
出演していた

あの、佐野実氏と
同姓同名なんですw

はじめは有名人と同姓同名
という理由でビジネスネームで
ブログを運営しておりましたが

結果を出すためには
素直に取り組む姿勢が
何より大事であることを
これまでの経験からも
身を持って感じていますし

実際に人にモノを教える際にも
そう伝えているので
潔く本名に変えた
ということですねw


私自身
結果を出している人の
アドバイスは
素直に聞くように
心掛けていますし

たとえ会話の流れの中の
何気ない一言であっても
聞き逃さず
メモを取るようにしています。

要するに
私の尊敬する
アフィリエイターからの
アドバイスに加えて

今後もより
責任を持って商品のレビューや
批評を行っていくためにも
思い切って本名で
運営することにしました。


当ブログでは
主に初心者の方が
成果を出しやすい商材を
紹介しています。

というのも
アフィリエイト業界では
全体の約95%が
月に5,000円しか稼げない
と言われています。

ただ、それには理由があり
それは選ぶべき情報を
間違えているだけなのです。

高額塾のセールスでも
魅力的な誇大表現で
読者を惹きつけておきながら
いざ購入してみると
全く稼げない無価値な
情報だった。。。

レビューサイトに至っても
ただ自分のサイトにアクセスを
集める手段として
情報商材や高額塾を根拠なく
批判しているレビューサイトが
増えています。

そういった中で
初心者の方が
本物の情報を探し出すのは
至難の業です。

私自身もかつて
誇大広告オンパレードの
中身の無い悪質な高額塾や
闇雲に情報商材を推奨してくる
レベルの低いレビューサイトに
騙され続けてきました。

私自身も選ぶべき情報を
間違え続けてきたのです。


しかし
私がアフィリエイトで
大きく稼いだキッカケは
単純に稼げる本物の情報と
出会うことができたからです。

ちょっとした
正しい情報を選択しただけで
私人生は大きく変わりました。

本業の収入を遥かに上回る
アフィリエイト収入を
得ることができ
金銭的にも精神的にも
余裕のある
毎日を充実に過ごせています。

今このブログを見ている
あなたにも私と同じように
余裕あるライフスタイルを
手に入れて頂きたいと
思っています。

そのためには
本物の情報を選択すること。

そして
あなたが本物の情報を
手に入れられるよう
私、佐野が本物の
情報発信をしていきます!

ご質問・ご相談がある方は
当ブログのメールフォーム
またはコメント欄から
お問い合わせくださいね^^

それでは今後とも
当ブログ・当掲示板を
よろしくお願い致します。


佐野みのるの詳しい
プロフィール記事は、
下記リンクをご覧ください。

佐野みのるのプロフィール!

タグ

このページの先頭へ